リステル猪苗代スノープレイランド① | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!
温泉大好きな8歳と4歳のママですニコニコ

毎日息子が幼稚園で剣を作ってきます。
家が剣だらけです笑

さて、今日は
ホテルリステル猪苗代さんの滞在記ですニコニコ

まずはチェックインまでスキーウェアに着替えて、スキー!ではなく…

スノープレイランドへ!

ちょうど『ソリやぶさめ』というイベント日でした。
500円也。



チューブに乗って的に向かって矢を放ちます。

ヒットしたらその商品がもらえます✨


滑るごとに1つの矢、

2回チャンスがあります!(2回滑る)



レストハウスの美味しそうなメニューがずらり。


最後にはリフト券もあります。

どれにするか迷っちゃう〜!



なんて言ってましたが、

我が家全員やってひとつも当たらず笑い泣き


結構なスピード&くるくる回るので難しい〜💦


と思ったら、私たちの後の組の方はしっかりと景品をゲットしていましたので、やはりこれはセンスが運動神経の問題滝汗


晴れてる時にイベントでよく見るフワフワもありました!



中がすごーく滑る!

それが子どもたちには楽しいみたいでしたウインク

大人は骨折しそう…。



次回はそり滑りコーナーです❄️


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ