スキーもプールも!子どもたちの願いを全て叶えてくれるホテル@リステル猪苗代 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


息子の幼稚園では恒例のお店屋さんごっこの準備が進んでいるようです。

今年はおでん屋さん🍢らしい。渋い…


さて、

東山温泉御宿東鳳の後は

『スキーしたーい!プール入りたーい!』

と体力を持て余している子どもたちにぴったりな

ホテルリステル猪苗代へ。


リピーターです。


まずはささっとチェックイン。

15時のチェックインですが、それより前にきて仮チェックインして遊ぶことも可能です✨


お部屋。



ピリッとしいたけ茶、大好きです。

あったまります〜。



冷蔵庫の中には桃ゼリー。



部屋からの眺め。

今年は暖冬で雪が全然ない笑い泣き



雑な部屋案内ですが、以前の記事はもう少し詳しいはずです笑い泣き


リステル猪苗代さん、頑張ってくれてました!!


ひたすら人工雪!!


↓1日目


2日目は夜に少し降ったので、

グリーンが見えなくなりました。



私はまったくウインタースポーツができないので、写真だけ撮って退散しました笑



まだリフトに乗るほど滑れない我が子たちですが、楽しんだようですウインク


ちなみに以前楽しんだスノープレイランドや、そりやぶさめは雪不足のため行われていませんでした。


以前の記事









つづく。


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ