今年も殿堂入り作品は

ありませんでしたが

 

凄く良い作品が

多かったな~という

気がしています

 

結構長く韓国ドラマを

見ているのに

まだこんなに素敵な作品に

出会えるんだ!!!みたいな

感じの1年でした照れ

 

 

松 めっちゃ良かった

竹 良かった

梅 全体的に楽しめた

 

2022年は

松は2作品しかありませんでしたが

2023年は

6作品もありましたびっくりマーク

 

シュルプ

ミスターサンシャイン

海街チャチャチャ

私たちのブルース

ムービング

愛だと言って

 

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

ゴーバック夫婦

財閥家の末息子

 

哲仁王后

私の解放日誌

わずか1000ウォンの弁護士

浪漫ドクターキムサブ2

トレイン

生まれ変わってもよろしく

吹けよミプン

アンナ

 

 

 

そして

今年はリタイアした

ドラマも多かった気がするあせる

 

最近は

恋の株価は上昇中(5話で)

ハートビート(5話で)

薔薇とチューリップ(30分で)

 

どれも推しという理由だけでは

完走できませんでした不安

 

 

現在視聴中は

王の女

誘拐の日

油っこいロマンス

風と雲と雨

ファーストレスポンダーズ

いつかの君に

といった感じですびっくりマーク

 

来年も

素敵な作品に出会いたいな照れ