スジがあんまり

積極的には好きじゃない方なので

見る予定はなかったのですが

 

感想ブログでも

良さそうだったし

 

primeで見るものが

あまりなかったので

 

視聴してみました!!

 

韓国ドラマ

「アンナ ディレクターズカット版」

主演 スジ

 

 

あらすじ

些細な嘘から始まり

全く違う人生を

送ることとなってしまう

女性の物語

 

 

 

 

感想

ペクサンの主演賞

グローリーのソンヘギョが

獲るのだったら

それはスジだったのでは!?

 

 

最初の幼少期時代の感じに

勝手に私が

ミスリードされてしまい

よくあるこういう感じね?

と思いながら見ていましたが

 

 

全然そうじゃなくって

 

3人とも良くって

何考えてるのか分からず

全然先の展開が読めずでした

 

それが

とっても良かったです。。。

 

 

結局最後まで

ユミのことは分からなかったけど

悪い人じゃないと思うので

あのまま海外で「思うように」

暮らせていたらなと思いました。。。

 

その「思う」ことって

結局何だったのか


ユミ自身、分かってたのかな。。。