昨年からめっちゃ評判が高く

気になってたので視聴しました!

 

韓国ドラマ

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

主演 パク・ウンビン

 

 

ソウルの大手法律事務所に

就職した自閉症スペクトラムの

女性新人弁護士ウヨンウが

彼女なりのやり方で色々な案件に

取り組んでいく物語

 

 

とにかく

パクウンビンが可愛すぎて

もう それだけで

一気見でした!!

 

実際 

このドラマの見方は

色々あるのかもしれませんが

 

私は

そういうのも通り越して

とにかく

パクウンビンが可愛すぎて

一気見で楽しめたドラマでした合格

 

 

ちょっと

苦手だったカンテオも

めっちゃ良かった合格

 

パクウンビン

可愛すぎて

パクウンビンの

他の作品も

漁りたくなっちゃいましたハート

 

 

大好きだった

このドラマも

思い出し

和久井映見も可愛かったな~とか