今さらですが

GW中に一気見しました

 

韓国ドラマ

「私たちのブルース」

出演 イビョンホン、シンミナ など

 

 

あらすじ

 

済州島を舞台に

島で生きる人たちの

甘くも苦い人生の物語

 

 

感想

 

オムニバスですが

全20話もあって

多分一気見をするような

作品ではないと思うのですが

 

私は1話目から

もう

止まらず

 

ずっと

この村で暮らす人々を

見ていたい

世界に浸りたいという感じでした

 

そのぐらい

本当に大好きな作品でした

 

最後の運動会?

村のみんな集合で

なんて尊いんだ!!!!と

1人ニヤニヤしてました。。。

 

全エピ好きで

村人全員好きで

選べないですけど

 

 

イジョンウンと

イビョンホンが

すっごい良かったです!!

2人の役の新たな一面が

見られて!!

 

エピソードは

アッパたちのが1番好きでした!

泣いたわ~

 

キムウビンが

最高に素敵ってことにも

気付きましたし!!

声の低さとかハート

 

パクボゴムの弟みたいな

御顔立ちのペヒョンソン君と

ノユンソちゃんCPも

はぁー良かったなー-

 

 

でも

全エピソード

村人全員好きなので

選べない!!!指差し

 

本当に良い作品に

出会えてよかったですし

また村の人たちに

会いたいなー--照れ