あ、、もう11月なんですね、、

そして、、また明日から

1週間が始まるチーン

 

感想書く時間がなく

だいぶ前に見終わり

放置していましたが・・・

 

韓国ドラマ

「ムービング」

出演 ハンヒョジュ

チョインソン など

 

 

 

感想

もう私があえて感想を

書く必要もないぐらいですが

 

完璧なドラマで

めちゃめちゃめちゃめちゃ

面白かったです!!!!

 

こんな完成度の高いドラマって?!!!

全てが繋がってから

戻ってきた17話からは

凄すぎました。。。

 

個人的には

8話9話12話の

ハンヒョジュと

チョインソンから

離れられず笑

一時期

ハマり過ぎて

エンドレスでみてました笑

 

ほんとに

全てに意味があり

全てが繋がる・・・

凄かった

 

色々な

家族愛が・・・

凄かった

 

まだまだ

みたい・・・

 

シーズン2

あるんでしょうか?!

 

絶対観たいなお願い

 

 

あまりにも

完璧なドラマすぎて

旦那にゴリ押ししましたが

 

まあ、良かったけど

長すぎた

まさか

先生のエピソードまで

あるとは・・・

正直

先生までも描く?!

と思った。。。

 

というのが

感想で

 

こんな感想も

あるものなんだなと滝汗

 

 

私は 

こんな素晴らしいドラマに

出会えてほんとに

幸せでしたびっくりマークびっくりマーク

やっぱり

今年NO1ドラマかな・・・