の前に!!!!!!!!

 

今日は朝から

胸がざわざわ

 

 

ギョンスの

現代のラブロマンスを

見たいとか言ってましたが、、

 

無理ということが

分かりました。。。

 

熱愛発覚とかも

絶対に耐えられないということが

分かりました。。。

 

バーでの体の角度とかさ笑い泣き

カンフー?歩きながら戯れちゃってさ笑い泣き

(可愛すぎてお似合いすぎて

羨ましすぎてさ・・・)

 

HighLightの映像を経てからの

このMVも

なんか意味合いが変わっちゃいますよね笑い泣き

 

 

でも

ギョンスの相手役

いつも絶妙ですよね~

今回も雰囲気とか

めちゃお似合い!!

 

ナムジヒョンちゃんにしても

パクへスちゃんにしても

ウォンジナちゃんにしても

 

 

 

だいぶ話が逸れましたが

「吹けよミプン」

leminoにて全68話完走しましたOK

 

 

主演 ソンホジュン、イムジヨン

命ながら脱北し、韓国で

暮らし始めたヒロイン(イムジヨン)

実は、資産1000億ウォンを持つ富豪の

孫娘だった。

遺産相続に巻き込まれ脱北したヒロインと

熱血弁護士(ソンホジュン)のピュアラブストーリー

 

 

最初はゆっくり見始めましたが

後半は結構止まらず

一気に見ちゃいました!!

 

内容はもう

ザ・韓国ドラマですよね

 

遺産のために

あの手この手に

嫁いびりに

記憶喪失に

孫のすり替えに

 

後半の

パクシネの

マクチャン風追い込みが半端なく

 

 

ハラボジと再会できた時は

号泣してました、、私笑い泣き

 

いや~

最近は

アンナとか

それこそグローリーの

イムジヨンとかの

お洒落な?悪役に慣れていたので

久々のマクチャンエネルギーの

凄さったら笑い泣き

(ちょっと当分

イムスヒャンちゃんが

無理かもしれなくなるぐらい・・・)

 

ヒドンのシネに対しての

最後の演技凄かった!

 

彼女なんやかんや

面白かったし

 

この母娘良かったわ~

 

この2人も良かった~

ほのぼのしたし

キスシーンにはしっかり

ドキドキしちゃいましたキョロキョロ

 

ホジュン君

私の中で

3枚目から2枚目に確定OK

 

絶対に

ファースト・レスポンダーズ見ないとダッシュ

 

イムジヨンさんは

役の幅凄いですね

ミプンもグローリーも

情愛中毒も

同じ人だってほんと思えない目

でもどれも完璧というか

凄い

 

 

ということで

ザ・韓国ドラマ全68話

楽しめました!!

 

 

彼女の嫁いびり以外ねチーン

 

こういう

ザ・韓国ドラマには

絶対に1人は無理な人いますが・・・

(1人ってことないか不安

 

ほんとに無理だったわー---