BSの録画で視聴しました!

韓国ドラマ

「トレイン」

主演 ユンシユン

殺人事件が起きた12年前の夜

2つに分かれてしまった世界

パラレルワールドを舞台に描く

サスペンスアクション

 

 

製パン王と不滅の恋人しか

見たことありませんが

わたし、、

やっぱりユンシユンが

好きなようです。。。

 

いくつか感想ブログを

読んでいたので

あんまり評判よくないのかな?と

期待せずに 

リタイアも念頭に入れて

視聴開始しましたが、、

 

毎年

「松・竹・梅」で

まとめていますが、、

 

今年の梅にランクインが決まるぐらい

私は見応えありました!!

 

でも

元々パラレルワールドとか

ループ系?は得意ではないんですが

 

 

①一途な想いが良かった

一人の女性を守り抜くのが

大好物ですが、、

 

それがとても良かった!!

 

「一人にしてごめん」って

セリフがあるんですけど、、

もうすっごい切なくて。。。

 

ヒロイン役の人も

私は好きで

ソンイェジンに似ていると

思ったら

本当に「サメ」でソンイェジンの

子役を演じていたんですねびっくりマーク

 

 

 

②ごちゃごちゃしてなかった

ループ系で

何が苦手って

行ったり来たりで

ごちゃごちゃなってしまうことでアセアセ

 

でも

このドラマは基本

「Aの世界のユンシユンが

Bの世界で事件を解決していく」で

物語が進んでいったので

私的には

全然ごちゃごちゃせずに

見進めることが出来ました!

 

パラレルワールドが出来た理由も

よく分かったし

 

A世界とB世界で

違ってしまった分岐点も

だからか!となったし

 

犯人追いかけるのも

見応えあって

 

ただ

こういう系に

ありがちな終わり方では

ありましたが

 

でも、

最後らへんに???と

なっていた映像についても

最後はよく分かったし

 

終わり方も

B世界のソギョンがC世界に

追いかけて行った??とか

色々膨らませられたので

私的には???はなく

最後まで見応えある

ドラマだったなと

とても楽しめました!!

 

 

B世界のユンシユンは

微妙でしたけど目