大阪会場は満席になりましたが、10月25日(日)の東京会場はお席ご用意できます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 大阪会場は満席になりましたが、10月25日(日)の東京会場はお席ご用意できます。

こんにちは。久保佳世子です。

年内最後の「地域ナンバーワンになる!患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身に付くセミナー」は大阪会場は満席になりました。

セミナーご案内から2週間足らずで、満席になりました。ありがとうございます。



東京は10月25日(日)は、まだお席のご用意ができます。

ご要望に多かったドタキャンの電話をしてきた患者さんへの応対の仕方など、苦手な電話のスキルがアップ致します。

また患者さんの希望する日に予約を入れられない時の応対の仕方が身に付きます。

電話対応や予約をとる時に、なかなかスムーズに会話をすることが出来なかったです。

患者<さんの希望日を出来るだけ、とってあげたいけど予約状況がいっぱいの時に、どのような対応をしたら良いかわからなかったけど、クッション言葉をうまく活用して患者さんのことを思って、対応することで気持ちが伝わるのかと思いました。

すぐにでもアクッションを起こせそうなことが沢山あって、とても感激しました。

今までのあたり前だったことが、明日から何か変わりそうです。

どうしてもセミナーだと、ただ講義を聞くだけで退屈なものかと思っていたけど、実践できて感覚として身につけることが出来ました。

講師自ら週1回1年に渡って無報酬で、歯科医院に出向き実体験を積むほどの現場主義です。


ですから歯科医院でよくありがちな設定を用いたロールプレイングを行いますので、翌日からすぐに使える内容です。

セミナー当日ご質問頂けますので、今までどう答えていいかわからなかった電話応対に関する疑問が解決できます。

接客接遇のプロが患者さんに言いにくい事も上手く伝えるテクニックをお教え致します。


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