こんにちは。久保佳世子です。
10月25日(日)東京、11月1日(日)大阪で開催するセミナーは大阪は残席が3になりました。
有難いことに、岐阜や岡山の歯科医院様からもお申し込みを頂いております。

スタッフの声が小さい原因の1つに、自分の応対に対して自信の無さからくることがあります。
歯科に特化した接遇を身につけることで、自然に声も大きくなりハキハキと話せるようになります。
患者応対の疑問が解決でき、正しい応対マナーが身につきます。
1つずつ普段聞けないような事も聞けて良かったです。
ロールプレイングであったり、挨拶、コップの出し方など実際にすることでイメージがつきやすかったです。
電話の応対では言葉遣いであったり、「代弁」することが大切だと学びました。
患者さんにあの医院に行って良かった、また行きたいと思えるような相手の立場になって物事を考えられるDAになりたいと思いました。
患者さんとの小さなコミュニケーションを積み重ねコミュニケーション能力を養っていきたいです。
ロールプレイングであったり、挨拶、コップの出し方など実際にすることでイメージがつきやすかったです。
電話の応対では言葉遣いであったり、「代弁」することが大切だと学びました。
患者さんにあの医院に行って良かった、また行きたいと思えるような相手の立場になって物事を考えられるDAになりたいと思いました。
患者さんとの小さなコミュニケーションを積み重ねコミュニケーション能力を養っていきたいです。
初めて歯科医院に電話を掛けてきた患者さんの気持ちや、初診で来院された患者さんの心理ができるようになります。
患者視点で物事を考えられるようになると、接遇マナーが確実にアップします。
また、患者さんに言いづらいこともポジティブに伝わり、患者さんに好まれる言い方が身に付きます。
大阪会場をご希望の先生は、残席3になりまたのでお急ぎ下さい。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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