こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

 

 

昨日のコーデもたくさん見ていただきありがとうございます!

 

 

Tシャツのサイズをご質問いただきました!

書いていなくてすみません笑い泣き

 

Mサイズを着ていますニコニコ

 

非公開の20%オフクーポンは

30日の23:59まで使用できます

クーポンはこちら

 

プリントT

 

 

 

 

 

 


 

今週はアメブロ公式トップブロガーの懇親会へいってきました!

 

はじめていったのは2016。

この時がアメーバ初試みの懇親会でした!

関西から1人でドキドキしながら

新幹線乗って参加したなぁ

 

(おいおい、顔出ししてるがな真顔

 

続いて参加したのは2019年

 

 

そのあと、コロナで開催されず…

 

今回3回目の参加でした!!

 

今回はしおちゃんここえりちゃんと一緒に行ってきました照れ

sayaちゃんえっちゃんも今回は参加できず笑い泣き

次は一緒に行こうねーチュー

 

行きの新幹線で、

かつみさゆりのさゆりさんにお会いしたんです!

 

しおちゃんが気付い

それを私達に

「あれ、さゆりさん!」ってたぶん伝えたかったんでしょううね…

 

無言で全力で

ボヨヨーンってジェスチャーで伝えてきました泣き笑い

 

一緒に下車待ちだったので、

お声がけさせてもらったら

 

芸能人ってこんなに気さくに話してくれるの??

ってほんとにビックリしましまた!

 

「すっぴんなのによく気付いてくれたねー」

「皆さんファッションか美容関係でしょ?すぐわかるわー」

「今日は駅までかつみさんに送ってもらったの」

「今は1人時間満喫してはるわ」

「今日は髪の毛も乾かしてきただけなの」

 

とかとか、本当に色々お話ししてくださって感動笑い泣き

品川に着くまでの2〜3分くらいだったかな

楽しくお話しさせてもらいましたニコニコ

 

それにしても、同じ人間と思えないくらいの超美脚だったなぁ目がハート

 

そんなこんなで、私達も会場に到着!

 

 

前半は、勉強会ニコニコ

後半が懇親会だったんですが、

知らないジャンルの方ともお話しできるように

アメーバ側が席を決めてくれていました!

 

こんな感じで円卓がたくさんで総勢60名ほど!

 

 

最初のテーブルご一緒だった方々飛び出すハート

色んなジャンルのトップブロガーが集合です!

 

美容ブログのまゆさん

 

ダイエットブログのこまちさん
旅行ブログのおじゃるさん

 

子育てブログのきたぷりんさん
インテリアブログの清宮なみさん
そして同じファッションジャンルののどかちゃん

 

 
乾杯ー!!と同時に音楽が流れてまるで結婚式のようでした泣き笑い

 

 

この集合写真の裏側を

のどちゃんが記事にしてくれていました

 

私がここえりちゃんの陰口言うてたのバラされました泣き笑い泣き笑い

 

それにしても、私をペンギンで書いてくれてるの

めっちゃ嬉しい!

のどちゃんに動物で書いてもらうの夢でした!!

のどちゃんありがとうー!!

 

 

 

 

この後2回、くじを引いて席替え。

お会いしたかったそっちーさんにも会えました飛び出すハート

美人!スタイル抜群!そして面白い泣き笑い

めっちゃ楽しかったです!!

 

久々にお会いできたはなうささんも♡

 

 

 

 

普段お会いできない、様々なジャンルの方々とお話しできて、楽しかったし凄く勉強になりました!

アメーバさん素敵な機会をありがとうございましたニコニコ

 

最後はファッションブロガー集合ニコニコ

 

そして関西組も♡

 

 

はー楽しかった!!

 

この後はしおちゃんここえりちゃんと

お買い物へー!!

 

次回

「田舎者、大都会に興奮する」の巻

 

 

 

ここえりちゃんに、反撃されました泣き笑い

 

 

 

 

しおちゃんの記事

 

 

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/