こんばんは!


昨日はコラボワンピース
たくさんご購入いただきありがとうございます!




今日は歯医者へ

長年やりたいと思っていた歯列矯正をついにはじめることに!


3月・説明

4月・型取りや写真撮影・データ作成

5月・データを元に治療方針決め←今日ここ

↓(治療計画書作成中)

6月・治療計画書完成。同意書にサイン


意外と治療開始までに時間がかかるんですねーあせる


はじめようと思ったきっかけなど

矯正についてはまた書きたいと思います!



\コーデ/

Tシャツ/pierrot

デニム/maison special

バッグ/CHANEL vintage

サンダル/FabioRusconi


デニムはこちらの36




サンダルはお友達の愛ちゃん

が履いていて、どこのかそっこー聞きました!

愛ちゃんが購入したのは数年前みたいだけど、定番なのか今年のも同じ気がするとのこと。

スタイリストの愛ちゃんが

何年も愛用しているなんて、

もう絶対良いに決まってる!!


と、プチプラではなかったけど試着なしで購入!

私の足にフィットして歩きやすいですニコニコ



愛ちゃんありがとうー!!


愛ちゃんの着画はこちら↓



そしてTシャツ!

こちらPR商品なんですが、

忖度なしにめっちゃいいーー!!


一般的なTシャツの生地と違って

サラッとしているのに

ハリがあって、洗濯後シワになりにくいんです!


えー!なんでだろうって思ったら

素材が綿100%じゃなくて

綿69%ポリエステル31%なんです!

ポリが入っているから、この質感なんですね目がハート


お手入れがとても楽です


PRするのは1枚でよかったんですが

気に入ったのでオフホワイト×ラベンダーブルーも購入しました!

ホワイトは透け感ありでしたが

凄く可愛いかったのでまた着画はアップします!


レビューも高評価なので参考にしてみてくださいニコニコ


今回フォロワー様限定!

20%オフクーポンもらえました♡

ご購入の際はぜひご利用くださいニコニコ

クーポンはこちら



easycareシンプルTシャツ/PR




チェーンバッグだったので、ネックレスはなし

リングは華奢なものにしましたニコニコ





 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/