見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





昨日はアメブロ懇親会についての記事を

2投稿しましたが、参加したトップブロガーの皆さんも投稿していたので読ませてもらってたんですが、


えりちゃんからこんなLINEが…



なんかのどちゃんのブログで私晒されてる笑い泣きwww ありとあらゆるピースwww 


最近集合写真とか記念写真撮る機会が多かったんですけど、コーデ写真はバッグとか持っていたりするので手持ち無沙汰にならないんですが、

集合写真とかになると手をどうしていいかわからない滝汗アセアセアセアセアセアセ


で、ついついピースになっちゃうんですけど

若者からしたらそれはダサいに値するらしく

先日も長女にガチのトーンの声で「ダサ」って言われたし泣き笑い



なのでえりちゃん達に

「なるべくピースはせーへん!」と宣言してたのにピースしまくってた自覚あるのでめっちゃツボりました笑い泣きww



めちゃワロタ笑

のどちゃんブログ



けど!ちょっと待った‼️w



私の事ワロてた

えりちゃんのどちゃんもピースしてますやん笑い泣きwww


なんなら若いしおちゃんもww笑



やっぱり…


これからもピースし続けます物申す




って、ちゃうねん笑



ピースし続ける宣言したかったんじゃなくて

付録買いどころか表紙が「好き」が集合し過ぎてジャケ買いしちゃったよって話をしたかったんです泣き笑い


otona MUSE7月号飛び出すハート


表紙大好きな安藤さくらちゃんやわ、

さくらちゃんが着てるコーデ可愛いわやわ、

ポージング最高にカッコいいわやわ、

(今度集合写真Tシャツから手出そかな♡←やめとけ)

付録がミッキートートって載ってるわで


とにかく私にとって

今月号は買う選択肢しか無かったですチューハート



で、付録ですが




このシンプルさ可愛いーーっっ‼️


若い子よりむしろ大人向けなデザインだと思いますニコニコハートハート



トートは十分厚みを感じる生地で白に近いキャンパス地なので品良く見えますニコニコ



ただ、

もしかしたら使って行くうちに剥がれちゃうんじゃないかと心配になるプリントでしたキョロキョロ




そして大きめサイズのポーチ!

旅行にも便利そうなサイズ感なんですが、




なんと保冷、保温素材びっくりマークキラキラ


これ使える凝視キラキラ


スーパーでアイス買った時

一応ドライアイス頂くんですけど、お買い物ばっの中でドライアイスとアイスが離れ離れになってたら

結局溶けちゃってガリガリ君なんか帰ったらドロドロ君になってるし泣き笑い


なのでアイス入れにしたらドライアイスとバラバラにならないからきっと溶けずに持ち帰れそうひらめき






今日は実質楽天マラソン最終日なので

購入品や、早速届いた商品のレポを更新できたらと思ってますびっくりマーク



ではまた後ほど看板持ち










サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ