見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






前記事にチョロっと書きましたが

昨日はアメブロトップブロガー懇親会で

なんと東京表参道✨という大都会で😎✨



場所はストリングス表参道❣️

めちゃくちゃオシャレなイベント会場で1階のカフェはトレンドに敏感そうな方々で賑わってましたキラキラキラキラ


えりちゃんしおちゃんと3人で参戦しましたびっくりマーク

えっちゃんは多忙でスケジュール合わず笑い泣き

今度は一緒に行こー🫶💓


ちなみに!

行きの新幹線でどうやら同じ車両に

かつみさゆりのさゆりさんが乗っていて😳💓

あまりのスタイルの良さに超敏感なしおちゃんがいち早く気づいて私達の目の前で下車待ちされていたので

思い切って声かけさせてもらったら

めーーーちゃくちゃ良い人で😭‼️💓💓

「ノーメイクなのに良く気付いてくれはりましたねー♡」とか

「新大阪まで車でかつみさんに送ってもらったんですー♡」とかめちゃくちゃ気さくで😭💓


かなり好きになりました😂💓💓💓





イベントは主にそれぞれのジャンルでご活躍中のトップブロガーさん達との交流で

テーブル席が用意されていて、食事をしながら色々なお話をニコニコ飛び出すハート

そして2回ほど席替えして沢山の方々とお話させて頂きましたびっくりマークびっくりマーク





めちゃくちゃ話が面白くてずっと笑かしてくれたちょしさん


飼ってるインコ🦜君とのラブラブ話を聞かせてくれたひかりさん


ラン活中の長女ちゃんを筆頭に三つ子の息子君達のママharuさん


アメブロ利用していて知らん人おる?

吉田さん



そしておなじみファッションブロガーメンバー♡





オギャドキちゃん♡

なぜみんな同じポーズをしてるかと言うとオギャちゃんがどなたかにこのポーズをすると綺麗に見えるとアドバイス貰ったと聞き慌ててみんなでこのポーズしました笑い泣き



皆さんブログではもちろん

幅広くご活躍されている方々ばかりなのでキラキラされていますが、

大変な思いや経験を乗り越えての今のご活躍なんだなとお話しを通して知る事ができた貴重な場でもありました✨



この日のコーデ気づき

シャツ…しおちゃんコラボ

ニットビスチェ…CANAL JEAN(8%OFF中!)

パンツ…CANAL JEAN

ブーツサンダル…リエディ

バッグ…マルジェラ







みんなに「可愛い!どうなってるの⁈」と沢山聞かれたネックレスとブレスレットは

sea’s Maraのものですニコニコ



何着て行くか何の打ち合わせもしてないのに




えりちゃん、しおちゃん、ちあきちゃんとモノトーンコーデ被りました飛び出すハート

みんなのコーデ詳細楽しみ♡




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ