ever navyのライトブルーシャツ、
本当使えます〜!!
キャップにスカーフ巻くの、
すっごく可愛いと思いますー!!
ちょいカジュアルなコーデに合わせると、
尚可愛いと思う…!!
\コーデ/
ミッキーt (vintage)
シアーベスト (ever navy)
デニム (ever navy)
バッグ (chanel)
サンダル (tkees)
2枚セットになったこちらのシアーベストです
かなりお得感あり![]()
![]()
デニムは、ever navyのカーブデニムです!
こちらはミドルウォッシュ/L着用です!
最近1番穿いてるデニムです![]()
もしまだ持ってない、て方がいたら、
本気でおすすめしたい…!
買って損はないデニムだと思いますー!
かなり高見えする1本です![]()
お部屋の香りって、
思っている以上に気分を変えてくれる…!
我が家の玄関は、
WHITH WHITEのルームフレグランスを愛用中です!
半透明のボトルにグレーのスティックが
シンプルでおしゃれで、
生活感が出やすい場所にもすっと馴染むデザイン!
“香水っぽすぎない”ふわっとした香りで、
玄関・洗面所・寝室などにも置きやすい。
置くだけで空間がちょっと整った感じになるのもお気に入りです!
200mlで約2.5か月分なのも嬉しいポイント◎
50%OFFクーポン出てます!
是非ご利用下さい
最後までご覧下さりありがとうございました!













































