駆け抜けた2月を振り返る | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

基本的に振り返りをしない私ですが

2024年2月は3年続いた天中殺明けだったので

ちょっと振り返ってみました。

天中殺が気になる方の参考になるかと思います。

 

 

まず天中殺最初の年の2021年は長女、次女の卒業の年でした。

その前年2020年8月に父が急死し

相続の話が終わったと思ったら怒涛のように受験・卒業シーズンでした。

▶︎知識は最も強い武器となる

▶︎努力を惜しまない人<辛>

 

 

天中殺期に家電が壊れますか?とご質問いただいたことがありますが

我が家の洗濯機は壊れてますね😂

▶︎私のリアル天中殺日記(進行形)

 

 

フェイスブックで運営していたオンラインサロンを終了し

財のレポート付きセッションを提供開始したのも2021年です。

▶︎「財のレポート付き90分セッション」の予約状況について(10月分は開始後30分で受付終了です)

 

 

そして9月にはプライベートを注ぎ込んでいるユニコーンが満を持して帰ってきます(?)

▶︎ユニコーンと不眠症

▶︎自らの意志で動けば、運命は必ず味方してくれる

▶︎熱狂するということがやってみてもいまだにわからない<食神・偏印>

 

 

 

 

そして翌年2022年は初っ端からコロナにかかっています。

▶︎天中殺本番直前に新型コロナ感染症にかかった話

 
 
たくさんのお申し込みをいただいた財のレポート付きセッションの定期募集を中止し
四柱推命講座とユニコーンとともに全国を回り始めます。
 
 
天中殺っぽいエピソードというと伊丹と関空を間違えたことですかね😂
阿部さんのソロで頭を殴られるような衝撃を受けたのもこの年が最初ですね。
 
 
image
 
 
天中殺最後の2023年は2021年から始まった旅路の終わりを感じさせる年でした。
 
 
訪れる場所は減りましたが
東京に定期的に出張したりウェブメディアで監修したりと
仕事面で充実した年となりました。
 
 
 
 
2024年2月を振り返る前に天中殺の期間を振り返ってみましたが
ちょこちょこと困った出来事やへこむ出来事はあっても
全体的に楽しかった記憶のほうが多く残っています。
 
 
天中殺について悪いイメージをお持ちのお客様はたくさんおられるので
自分のエピソードをお話しさせていただくことがありますが
「そんな感じなんですね」
とホッとしていただけるのではないかと思います。
 
 
もともと天中殺期には通常しないことをやってみることをお勧めしています。
これは私自身が自分の身をもって実験した結果からです。
 
そんな天中殺期を超えて新しい12年のスタートに立ったのが2024年の2月。
1つ気づいたのですが
あまり動かない1月から3月にかけて大阪以外へと動いています。
 
 
きっかけはやはり安心安定のユニコーンです(そんなこと信頼されてもユニコーンが困る)
ユニコーンのツアーがあったからですが
どちらかと言えば体調不良が出やすいので守りの時期としていたのに
動いても大丈夫だと考えられるようになったのではないかと思います。
 
 
天中殺期に動いてきた自分への信頼からかもしれませんし
単純に動くことに慣れたからかもしれません。
 
 
どういう理由であれ
動こうと思えるようになったことは
私の中で大きな変化だと思います。
なにせ腰の重い人間なので(そこのあなた、えーって言わない)
 
 
唐突に遠出しても大丈夫だと思える自分だったから
金沢へ行くこともできました。
 
 
(失敗した自撮りを添えて)
 
 
そして2月は子どもの受験と卒業式がありました。
高校生ともなるとほとんど学校行事に参加することもありませんが
次女は高校入学がコロナ禍の時期だったため
年間通して全行事に参加できないなんてこともありました。
 
 
入学式も出席できるのは保護者1名のみでした。
出席の枠は夫に譲ったので、卒業式は出席できて良かったです。
 
 
子どもが2人とも高校を卒業すると
なんとなく肩の荷が降りたような気がしました。
長く感じていたけれど
子育てももうほぼ終わりなんだなと。
 
 
子育ての区切りのタイミングが
私のバイオリズムの新たな始まりに重なったので
駆け抜けたわりに2月は印象的でした。
 
 
すでに7月までどこかへ行く予定があって(notユニコーン)
でもどれくらいあちこちへ行く生活が続けられるかわからないので
試みとして旅・出張先でお得に受けられるサービスを始めてみました。
 
 
image
 
 
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とも言いますが
3月が始まってすでに2日目です。
あっという間に確定申告の期限が来て3月が終わる〜とか言ってるわけです。
ああ、怖い・・・
 
 
今年は四柱推命を使える方を増やしたいと考えています。
なので単発講座などは昨年と比べて減ると思います。
金脈の活かし方とかお伝えしたいことはたくさんあるのですが
それも四柱推命の基礎があってこそ生きるものです。
 
 
年末に今年もあっという間に終わっちゃった・・・とならないように
仕事がんばろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
<2月の人気記事>
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
▶️お金の本質を知る 財の運気を回すお金1dayセミナー
▶️もう稼ぎ方に迷わない!「自分に合う稼ぎ方を見つけるワークショップ」
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram