世界は共鳴する<pp vol.12>【9月・大阪】 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

※pp(ピアニシモ)vol.12のネタバレを若干含んでいます。

見逃し配信期間は終了しましたが、ご承知の上でお読みください。

 

 

9月12日、久しぶりに大阪で夜のお出かけをしてきました。

 

ABEDON「pp(ピアニシモ)vol.12」

 

 

 

 

ちょっとだけ一緒に写ってみる

 

 

私がライブ会場であるビルボードに持っているイメージは大人の社交場。

 

 

普段のライブならツアーTシャツが正装(?)ですが

場所にふさわしくないような気がして、ばりばりにめかしこんでいきました(当社比)

ヒールの靴を久しぶりに履いて翌日筋肉痛でしたw

 

 

 

 

自分でできない髪型にうれしがってる

 

 

私はユニコーンに対して複雑な感情を持っているので

解散していたころの活動はほとんど追いかけていません。

 

再始動後のユニコーンもほぼ知らないままツアーに飛び込んで、今に至ります。

 

▶︎ユニコーンと不眠症

 

 

ユニコーンが解散前に一番思い入れのあるメンバーは阿部義晴さんでした。

当時はやはりメインボーカルを務めていた奥田民生さんが人気で

私にユニコーンを教えてくれた同級生もやはり奥田さんが好きでした。

 

 

だからなんとなく私は私の好きを言い出せず

それはつい最近まで引きずっていた

「好きなものは誰にもわかってもらえない」

という気持ちにつながっていました。

 

▶︎バンドブームのトラウマと「すばらしい日々」

 

 

阿部さんのソロライブは2022年に3日間ありました。

 

 

1回は7月の阿部さんの誕生日当日に山形で。

残りの2回は9月12日の大阪と16日の横浜。

 

 

私はユニコーンが好きなのであって

阿部さんを好きだったのは過去のことだ。

阿部さんを好きなファンの方はたくさんいらっしゃるから

私はそこに参加するのはやめよう。

山形は遠いし!!!

(これだけあちこち移動しといて、遠いとか言い出す)

 

 

言い訳に頭をものすごい高速回転させて

私は7月のソロライブを自分にあきらめさせました。

 

 

娘たちに「遠慮せずに行けばいいのにー」と言われたのを覚えています。

 

 

グラスがシャレオツ

 

 

そうやって

遠いからとか

私はそれほどのファンじゃないからとか

言い訳をしてどうにかやり過ごしていたのに

私の宿命は私を逃してはくれませんでした(大袈裟)

 

 

ある日訪れたのは、9月のソロライブ開催通知です。

 

 

9月に、

大阪で、

ライブが、

ある。

 

 

そんなバカな。

 

 

これが当時の正直な感想です。

 

 

500回くらいそのライブ開催の通知メールを見つめ

5億回くらい申し込むべきかぐるぐる悩み続けました。

 

 

そして、いろいろとあきらめました。

 

 

1回行ったらきっとわかる。

これだけ人気があるのだから

落選するかもしれないし。

(7月のときがチケット争奪戦だったのを見ていました)

 

 

また言い訳を用意しながら

とりあえず申し込みました。

 

 

そして、自分のチケット運を本気でなめていました(あっさり当選)

 

 

 

 

2、3月にZepp大阪というホールよりも小さい会場でのライブに行っており
かなり近い位置でユニコーンを見る機会があったのですが
ビルボード大阪はそれよりももっと近いところにステージがありました。
 
 
グランドピアノを弾くと手元のテーブルがびりびりと震えるくらい近い場所に

かつての私の推しです、と紹介していた人がいました。

 

 

見にいらっしゃったお客様も同じだったのですが

息をするのも、飲み物を飲むのも忘れて

ぼーーーーーーーーーーーっと見ていました。

 

 

かつて40祭(というライブがあったのですよ)で歌っていたあの歌や

一度聞いてみたいと願っていたあの歌が流れてきて

目の幅でとはいきませんが泣きました。

(開催前に動揺しすぎて、目の幅で泣いてくるとツイートしていました)

 

 

中学生当時の私と一緒に泣いていた気がします。

 

 

 

 

 
阿部さんのソロライブに参加したから何かが大きく変わったとか思わないし

ここで中学生当時の私が癒されたとかも思いませんし。

 
 
ただ行ってみてよかったと思います。
 
 
そして単純に音と光の織りなすその作品に魅了されて
また次も行くと思っただけです。
 
 
はい、沼落ち確定。
 
 

いらすとや万能説

 
 
占いを始めて思うようになったことですが
この世界にはたくさんの人がいて
たくさんの人が生きていることで
世界そのものが美しく共鳴しているのではないかと
そういうふうに思います。
 
 
私は私の音しか出せませんし
これを読んでくださっている方にはその方の音しか出せません。
 
 
けれどもそんな誰かと誰かが交わったとき
新しい旋律が響き始めることだってあるのかもしれません。
 
 
中学生だったころの言葉にできなかった気持ちが
今の私と1つの音となって世界と響き合い
そして1つの大きな旋律となったように。
 
 
こんなふうに世界のあちこちで美しい化学反応が起きていて
それがこの世界を光のほうへ進ませていくのだと思っています。
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️お申し込みフォーム

📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️誕生日から身近な人の性格・性質がわかるようになる! 四柱推命グループ講座(初級)
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座

✉️ライン公式アウント✉️
月1回の開運メッセージとご予約日程などの先行案内をお届けしています
▶️ライン公式アカウント
 

ご質問、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口