ブログ発信で好きを仕事に!を教えてくれた師匠との出会いとこれからの私♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

先日、お知らせしました

プレゼント企画♡

 

 

ありがたいことに続々と

ご登録をいただいております!

右矢印【無料プレゼント】たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイント

 

 

まだの方、期間限定なので

今のうちにぜひどうぞ!

 

 

 

そして・・・♡

いつもブログ読んでいます!

プレゼント楽しみにしています!

 

 

LINEにご登録いただいた方々から

そのようなメッセージもいただき

・・・

・・・

 

 

嬉しすぎますーーー!!

ありがとうございます!爆  笑

 

 

 

 

 

【無料プレゼント】たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイント

今回、お配りしようと思った

きっかけ・・・

 

 

それは、ブログサポートの

お悩みでもとっても多い

もっと読まれるブログになるには

どうしたらいいですか?

というご質問から生まれました。

 

 

そして・・・

私自身がずっと長い間悩んでいた

どうして私のブログは読まれないの・・・?

の原点でもあります。

 

 

 

 

私がコーチングをブログに

出したのは4年前。

 

 

最初から売れっ子コーチだった?

というと全然!全っ然!

そうではなくて・・・ショボーン

 

 

あまり触れたくない過去ですが

売れない、知られない、

ブログが読まれない!

そんなオンパレード!

 

 

 

でもありがたいことに

ずっとコーチングを受けてくださっている

クライアントさんもいて・・・。

コーチという立場にいながら、

何度私のほうが勇気づけられたことか!

(今だから言える、クライアントさんへのありがとうです♡)

 

 

 

 

もっとカミングアウトしてしまうと

ブレイクスルーができない年月を抱え

副業の月収がゼロだったことだって

しょっちゅうありました。

 

 

コーチングが好きなのに…

もっとたくさんの人に

コーチングを伝えたいのに…

 

 

私は才能がないし凡人だから

ひとりビジネスなんて無理なのかな…

ずっとずっと自分の中で

葛藤していた時期が長くあります。

 

 

 

ちょうど去年の夏、ひょんなことから

現在の私のブログの師匠でもある

佐倉あきさんのブログを見つけます。

 

 

はじめてあきさんのブログを読んだ時、

何なんだこの人はーー!

って度肝を抜かれたのを覚えています。^ ^

 

 

丁寧なブログの書き方

 

ブログやお仕事への情熱

 

ひとつひとつのブログ記事から

想いや情熱が熱く伝わる文章

 

 

こんなすごいブログの書き方があるんだ…

と全身にビリビリと衝撃が走ったんです。

 

 

その日は寝ることも忘れ、

明け方までブログを読みあさりました。

 

 

師匠の佐倉あきさん。写真お借りしました!

 

 

直接コンタクトをするまで時間がかかりましたが

(私は結構、恥ずかしがり屋です)

ドキドキしながらLINEを送ったのを覚えています。

 

 

あきさんは、私の悩みやカオスな質問にも

すごく真剣に答えてくれました。

 

 

びっくりすることに、すぐに私のブログも

じっくり読みこんでくれてたんです!

 

 

そしてあの時、、、

あきさんが私に言ってくれた言葉を

いまでも覚えています。

 

 

ひろこさんのブログは

魅せ方を変えるだけで

ぐっと変わりますよ!

 

 

 

あの日から私は

ブログと真剣に向き合いました。

 

 

あきさんのスパルタ添削を受け続け

(スパルタというより真剣で愛情いっぱい♡)

ブログ記事の書き方をガッツリと教えてもらい

ブログをビジネスで使うコツもいっぱい学びました。

 

 

 

 

ちょうど昨年の今頃、

2019年の4月頃の私のアメブロの

フォロワーさんは1500人くらいでした。

 

 

あれから1年後の今、

現在のフォロワーさんが

びっくりすることに

3100人になろうとしています

 

 

 

 

ずっと長い間、お申込がたまにあるくらいで

閑古鳥が鳴いていたコーチングメニューが

今ではありがたいことに

募集を出して1週間で

満席となりました。

 

 

ブログサポートでも沢山のご縁をいただき

ZOOMセッションで過ごす時間や

ブログ添削とフィードバックに

夢中になる時間が

私の週末の過ごし方となりました。

 

 

今、副業の仕事が

楽しくて、嬉しくて

仕方がありません♡

 

 

 

私らしく生きたい!

好きを仕事にしたい!

を望む人はたくさんいると思います。

 

 

でもそれを叶えるって難しくないですか?

そう質問される方もいらっしゃいます。

 

 

私がいつも答えるのは

ブログ発信で

好きを仕事にすることも

自分らしく生きることも可能ですよ!

そうお伝えしています。^ ^

 

 

 

 

私はブログを書き続けることで

たくさんのことを得ることができました。

 

 

ずっと無能だと思っていた

私の可能性を知ることができました。

 

 

大好きなコーチングを

たくさんの人に知ってもらう

嬉しさを知りました。

 

 

そしてブログ発信で

好きを仕事することは可能なんだ!

ということも確信しました。

 

 

 

 

あなたが欲しい未来や

手に入れたいお仕事は何ですか?

 

 

それらはカンタンに

手に入れることができます!

 

 

ワクワクしたり毎日を楽しみながら

現実にすることは、可能なのですから♡

 

 

 

 

そのワクワクや夢をブログで叶えていただきたい!

そのために今、予定していることがあります♡

 

 

実は、新メニューを考えてて、

コンサル、ブログ添削、

そしてブログサポート

この3つが入るメニューを出す予定です!

 

 

ブログが上手になりたい!

もっと伝わるブログを書きたい!から、

ブログに何を書いたらいいか分からない

ブログが続かない

それらをすべてをカバーできるような

メニューを考えています♡

 

 

4/24(金)にLINEにて

募集をさせていただく予定です。

 

 

LINEにご登録いただいた方へは

限定割引のモニター価格

ご提供させていただく予定ですので

もしよろしければLINEご登録いただけると嬉しいです♡

 

 

4/20までLINEでプレゼントもお配りしているので

こちらもお見逃しなく♡

右矢印【無料プレゼント】たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイント

 

 

下のバナーをクリックし「シート」 とメッセージ下さい。

又は@979bmappで検索

 

 

ブログで夢を叶えることは可能です♪

一緒にがんばりましょう!

 

 

まずはLINEのご登録をお待ちしております。

 

 

image

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2ヶ月集中ブログコンサル

丸ブログ1Dayレッスン

 

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング