【終了しました!無料プレゼント】たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイント | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

私は現在、ブログサポートという

メニューをご提供しています。

 

 

このメニューを受けてくださる方は

ブログを始めたばかりの方や

起業初期の方がとても多いです。

 

 

いままで、 たくさんの方と

ご縁をいただき、セッションでは

いろんな声を聞いてきました。

 

 

ブログに何を書いたらいいかわからくて…

もっと読まれるブログになりたいです!

ブログを毎日書けるようになりたい! 

 

 

みなさん、その先の

ブログ発信で好きなことを

お仕事にしたい!

ブログを楽しく書きたい!

という願いは一緒♡ 

 

 

私も「どうやったら

しっかりと伝えられるかな」

と試行錯誤ながらも

全エネルギーを出して向き合っています。

 

 

 

 

 

ブログのお悩みの中でも

非常に多いご質問

「もっと読まれるブログになるには

どうしたらいいですか?」

をしっかりとお伝えできる方法はないか・・・

ずっとずっと、考えていました。

 

 

おひとりずつのブログを私が読んで

お伝えすることはできるけれど

もっと手軽に、もっと読者さんが簡単に

学べる方法はないか・・・

 

 

そう考えた結果、

ポイントとなる超重要な3点を

期間限定PDFでお配りしちゃおう!

そう思い立ちました!爆  笑

 

 

 

 

たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイントPDFとは?

 

 

ブログ記事には、読者さんに

ちゃんと読んでもらえる書き方がある

ということを知っていますか? 

 

 

これを知っているのと知らないのでは

ブログのアクセス数や

フォロワーさん増え方が

全く変わってきます! 

 

 

例えば、文字の大きさ色使いなど。

 

 

感情を文章に乗せるって

少しむずかしく感じるかも

しれません。

 

 

でも、文字の大きさで変化をつけたり

色を加えたりと、

ちょっとしたワンポイントを加えるだけで

読者さんへの伝わり方が

ぐっと変わってくるのですよ♡

 

 

 

 

えっ!?私、ブログ記事を

何も考えずに書いているかも!?  

 

 

もしも思い当たる方!

ぜひプレゼントを受け取ってください♡

 

 

しっかりと読者さんに伝わる

ブログの書き方ポイント3つを 

PDF1枚にギュッと詰め込みました。

 

 

その名は・・・ 

『たくさんの人に読んでもらえるブログ記事になる♡3つの魅力ポイント』

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです 】

 

丸今までブログを何となく書いている方 

丸ブログのアクセスが上がらず悩んでいる方 

丸もっと読まれるブログにしたい方 

丸自分のブログ記事に自信がない方 

 

 

 

 

【3つの魅力ポイントを実践するとこんな効果が得られます】

 

丸ブログ記事がぐっと魅力的になります 

丸何を伝えたいのかがはっきりと読者に伝わります 

丸あなたの魅力が確実に伝わります

丸ブログを書くのが楽しくなります     

 


 

 

4/20(月)までにLINE公式へご登録下さった方に

たくさんの人に読んでもらえるブログ記事になる♡3つの魅力ポイント

PDFシートをプレゼント致します。

 

 

ご希望の方は下のバナーをクリック☆

シート」 とメッセージ下さい。      

 

又は@979bmappで検索

 

 

もちろん、既にご登録いただいている方にも

お送りさせていただきます!

「シート」とメッセージくださいね。

 

 

PDFシートは、4/20(月)にLINEにて

お届けいたします。

 

 

 

 

ちょっとした工夫や、

あるポイントを気をつけることによって

読まれるブログに変身することは

カンタンなんです!

 

 

たくさんの人にブログを

読んでもらうために

私もこれから、

どんどん情報を伝えていきます♡

 

 

 

ブログに関するご案内や

ブログに関するお得情報

コーチングの情報

ドイツに関するオススメ情報

ナドナド、皆さまのお役に立ちそうな

情報もLINEより配信します。 

 

 

ご登録お待ちしています~♡

 

 

image

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2ヶ月集中ブログコンサル

丸ブログ1Dayレッスン

 

丸LINEにてプレゼント(4/20まで)

『たくさんの人に読んでもらえるブログ記事になる♡3つの魅力ポイント』PDFをプレゼントいたします!

ブログサービスの先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

又は@979bmappで検索

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング