今だからこそ、やれることはたくさんある! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

コロナの影響で、在宅ワークになった方や
休校などで家族全員が自宅で過ごす方々は
とても多いと思います。


私の周りの友人・ご近所さんや
クライアントさんとお話しをしていても
不安やストレスを抱えている方が多いです。


家にずっとこもりっぱなしの生活は
どうしても人と話さなくなりがち。


先が見えないからこそ
どんどん不安が膨らんで・・・

という声もとてもよく聞きます。


私もこの一ヶ月間は、スーパーへの買い物と
ジョギング以外は外へ出ていないので
やっぱり物足りなさを感じます。
筋肉オタクなのでエネルギー発散が必要で。

子どもみたいですね笑



ストレスをためないように
毎日を過ごしていきたいですよね。


image


この一ヶ月、ずっと家生活ですが
ストレスをためないよう
気持ちを切り替えるために
私が常に意識していることがあります。


それは・・・
一日ひとつだけ目標を立てて
それを一生懸命にやる☆



これを毎日意識して
行動にうつしています。




改めて考えてみると

ずっとお家の生活だからこそ
できることって沢山あるんですよ!



私は今、ガッツリと取り組んでいる
プロジェクトがあります。


それは・・・
断捨離です!


ずっと忙しいを理由に
先延ばしにしていた断捨離でしたが
今だからこそ、いや

「今しかできない!」
とがんばっています~!




も〜う出てくるわ、出てくるわ!^ ^;


もう着ることもない服の山。

いつの間にたまった雑誌たち!

キッチンからは
いつか使おうと思っていた
空き箱がいっぱい出てきました(汗)


今は家の中の断捨離ですが
それが終わったら
難題でもある
倉庫とガレージの断捨離に挑みます!


image

今の状況に一番大切なことは
とにかくストレスをためない!


私のストレス発散は

断捨離

ジョギング

筋トレ

などですが、皆さんが

「これをすると気持ちがスッキリする!」
というのを知っておくといいですよね。


朝起きたら、
「今日の目標をひとつ立ててみる」

を習慣にしてみるのもいいかもしれません。


そして、今日やろう!

と決めたことを一生懸命やる。




今日は、ずっと読みたかった
あの本を読もう♪


今日は、靴を全部
ピカピカ磨こう!



気分が充実することや
気分がスッキリすることを
やっていきましょう。





また「いつか起業したい!」
と思っている方こそ、今すぐ!
起業準備をはじめるのもオススメです。


ブログを書いたり、メニューを考えたり…
やることは山のようにありますよ~!^ ^




今だからこそ、やれることを
とことん行動に起こしていく♪



不安はちょっと横に置いておいて
じっくりと「今」を感じてください。
そして集中してみてください。
 

ストレスフリーでいきましょうね。

 

 

【お知らせ】

現在、LINEにて限定プレゼントを募集しております。

右矢印【無料プレゼント】たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイント

 

 

4/20までにLINEへご登録いただいた方へプレゼント!

ご希望の方は下のバナーをクリック♪

シート」 とメッセージ下さい。

又は@979bmappで検索

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2ヶ月集中ブログコンサル

丸ブログ1Dayレッスン

 

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング