【ご感想】相談してよかった!ブログの質を上げるためにすることが明確になりました♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

起業したいのだけど・・・

まずをやればいいの?

何をブログに書いたらいいの?

 

 

「ブログ発信で起業したい♪」

5年前、私が起業しようと思い立ったものの

一番最初にぶちあたった疑問がコレでした。

 

 

「ブログを書く」といっても

何を、どうやって書けばいいんだろう?

 

 

そのような疑問にお答えし

スムーズに起業がうまくいくよう

アドバイスさせていただく

ブログ1Dayレッスン♡

 

 

この度、ブログ1Dayレッスンを

受けて頂いたドイツ在住の方より

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

丸セッションを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

 

始めたばかりのブログ、記事内容の見直し、

告知文の見直し、ブログの体裁など

どれをどの順番でしたらよいのかわからず

悩んでいました。

 

 

 

丸私のブログはどこから見つけていただきましたか?

 

ブログから。3年前にひろ子さんの

メンタルコーチングのクライエントでした。

 

以来ひろ子さんのブログを読んでいました。

ひろこさんがブログサポートされているのを知り

お願いするならひろ子さんと前から決めていました。

 

 

 

丸実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

 

やはり相談して本当によかったです!

ブログの質を上げるために

することがはっきりと明確になりました。

あとは行動のみです。

 

 

またひろ子さんから見た

「わたしらしさ」を言語化してもらうことで

自分らしさをもっと出していこうと決めました。

今は今後の自分のブログの変化が楽しみです。

 

 

私の疑問点を最後まで聞いてくださり

それに対するアドバイスも頂けて

とても感謝しています。

 

 

 

丸私に期待するサービスはありますか?

 

以前コーチングを受けた時も思ったのですが

ひろ子さんとお話をしていると安心感が出ます。

 

 

声も本当に素敵なので、セッションだけでなく、

ひろ子さんの生の声を聴くことができる

何かがあるといいなと思いました。

 

 

(ドイツ在住 /ゆうこシャーティエー様

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

 

 

ブログ1Dayレッスンは、

ブログ記事を数ある限り

セッション前日までじーーっくり

読ませていただきます。

 

 

起業はまず「自己開示」が必須ですニコニコ

 

 

ワタシらしさがたくさん出るような

ブログ発信で必要な

ワンポイントアドバイスも

たくさんさせていただきます♡

 

 

 

 

ゆうこさんと初めてコーチングの

セッションでお話しをしたのは

ちょうど3年前。

 

 

当時も元気なゆうこさんでしたが

太陽のような優しさと、癒しいっぱいの

ゆうこさんとのお話しはすごく楽しくて♡

どんどん話題が膨らむ膨らむ!

 

 

すっかり私のほうが元気を頂きました~ニコニコ

 

 

ドイツ在住9年のゆうこさんは

3歳と6歳のママでもあり、

そして現在コーチングを学ばれています。

(同じコーチ仲間!嬉しいです~♡)

 

 

過去には、海外で生きる葛藤や

「ママとしてもっとしっかりしなきゃ!」

という頑張りすぎの気持ちを手放し

現在はとてもイキイキと生活を

されています。

 

 

最近のブログには、等身大の

ゆうこさんの記事がしっかりと書かれ

私も目が離せません☆

 

 

前へ進むことにちゅうちょしている方へ

そっと背中を押してくれるような、

「大丈夫だよ」と言ってもらっているような

やさしいブログです。


 

ゆうこさんは、毎月

限定の体験セッションを募集しており

近々またセッション募集をされる予定です!

 

 

海外生活で疲れ気味の方や

ママとして毎日頑張り過ぎてしまっている方、

ぜひ、ゆうこさんの体験セッションを

受けてみてくださいね~!

 

 

ブログはこちら☆

ドイツ発信 自分の軸を手に入れて私らしく歩む

 

 

 

image

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2ヶ月集中ブログコンサル

丸ブログ1Dayレッスン

 

 

【お知らせ】

現在、LINEにて限定プレゼントを募集しております。

右矢印【無料プレゼント】たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイント

 

 

4/20までにLINEへご登録いただいた方へプレゼント!

ご希望の方は下のバナーをクリック♪

シート」 とメッセージ下さい。

又は@979bmappで検索

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング