広島3DAYSでの大きな学び | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



21日〜23日の

広島での流れを


凄く素敵に

書いてくれてるので

シェアしますニコニコ飛び出すハート





まずは

4月にPICOさんと実施した

金刀比羅宮で

初めてお会いした

テルさんハート


テルさんのブログ♡





夏至の日の

西光禅寺の変容にも

お越しくださり、


テルさんの


また来たいから

企画してください!


という一声で

今回の秋分の日の変容が

決まったんですおねがいキラキラ





大きなキッカケを

くださったテルさん♡



ありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン







続きまして、


テルさんと同じく

4月の金刀比羅宮から

ご縁をいただいてる

SuUさんハート



SuUさんのブログ♡




オーダーメイドガイドや

3DAYS覚醒プログラムで

福岡に2度も

お越しくださってて


お会いする度に

変容が凄いびっくり




SuUさんが撮る

植物や空の写真は

凄く深くて

美しいんですラブ




描かれる絵も

めっちゃ好き〜ハート




様々なブロックを

乗り越えて

逢いに来てくださり

ありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン







続きまして、


3DAYS覚醒プログラムで

古民家に来てくれた時に


まさかの

服がシンクロした

蓮ちゃんハート



蓮ちゃんのブログ♡




ブログでは

私が書ききれてない

シンクロやメッセージの

エピソードを

書いてくれてます歩くスター




蓮ちゃんの

キャッチ能力は抜群!!




今回のイベントも

いち早くキャッチしてくださり

ありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン







最後に、、、



今回の旅でずっと

サポートしてくれてた

りえさんハート




仙酔島で

海に潜ってからの流れで



何に対しても

めんどくさくなって


楽しみ方が

分からなくなり


生氣が抜けてました…

私怖っ笑い泣き





その時の様子を

りえさんが

詳細に書いて

くださってます指差し飛び出すハート


りえさんのブログ♡





感じた事を

素直に言ってくれるから

私も氣づく事が出来る乙女のトキメキ




氣づけたら

手放すまで

超早いよ爆笑キラキラ





めっちゃ私の対応が

怖かっただろうに


逃げずに教えてくれて

ありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン







今回の旅で


楽しみたいけど

楽しめない。



笑いたいけど

笑えない。



このどうしようもない

自分から抜け出したいのに

抜け出せない…




どうしたら良いのー!

と分からなくなって

本当に苦しかった笑い泣き!




私は

この状態から脱するのに

1日で済んだけど、


ずっとこの状態から

抜け出せない人って

たくさんいるよね爆笑





変わりたいけど

どうしたら良いか

分からない!

という人たちに


モヤモヤの

紐解きをしていく

えみりえツアーが

役立つじゃんルンルン



という結果で

まとまりました笑





えみりえツアーの

次回開催は

10月28日に高千穂でキラキラ

2名様限定






11月22日〜24日に

3日間ガッツリと

奄美大島で開催しますキラキラ

残5名様






他人の痛みを

共感出来るように

今回苦しさを

学んだけど、



手放す時に

苦しみは必要なくて


ワイワイ楽しみながら


氣づいたら

変わってたよ〜



というのが

一番だと思ってる龍キラキラ






同じ時を過ごすなら


同じ人生を過ごすなら


楽しい方が良いじゃんウインクラブラブ





幸せの形は

人それぞれで


自分に合った物を

チョイスすればOKウインクルンルン





今日も

幸せ溢れる1日を流れ星





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月28日
えみりえツアー
in高千穂




11月12日
古民家で
ちとせさん個展


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!