恵美ちゃんってどんな人? | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

ふんわりウイング恵美ちゃん出生秘話ふんわりウイング


私の母は

統合失調症なんですが、



母が私を身ごもった時


身内一同から


あんたたちに

育てられるはずがない!


おろしなさい!



と反対される中、


父が


俺一人でも

育てあげるから!


と確固たる意思で

周囲の反対を

押し切ったから


私はこの世に

誕生出来ましたキラキラ




生まれるまでは

猛反対を受けて

いましたが、


いざ生まれると

色んな方が

ミルクをくれたり

様子を見に来てくれたりと

助けてくれたのですお願い




ふんわりウイング公務員を目指した理由ふんわりウイング


たくさんの方々に

支えられて

私はすくすく育ちました。



どうやったら

恩返しが出来るかな?


と考えた時に



人様のお役に立てる

お仕事をする!



中学生ながらに

私が考えたのが、


公務員だったら

人様や地域に

貢献出来るはず!



そこから公務員を

目指すように

なりました。




ふんわりウイング公務員になるまでふんわりウイング


高校は進学校へ通い

大学と公務員専門学校の

Wスクール学校


試験当日では

頭が真っ白になり

ストレートで入れず、


1年の就職浪人を経て

公務員の道へと

進みました。




ふんわりウイングなぜ辞めたのかふんわりウイング


本当に必要な人に

制度が行き届いて

いない現状や、


色んな人の仕事も

請け負いすぎて

身も心も限界に

達した時に


自分ありきの仕事

という事に氣づく。



そこから

〝安心〟を求めて

貯蓄の日々…



氣づけば3年の月日が

経過していて、


〝不安〟に終わりが

無い事に氣づく。



あれ?

私いつになったら

辞めるの?



自分がこのまま

死ぬイメージをした時に

後悔しか

残らなかった。



これからは

自分の人生を生きる!



そう決めて

2020年7月30日付で

退職した。




ふんわりウイング守り続けてくれた父が他界ふんわりウイング


2020年9月9日に

胃がんのため緊急入院。


そこから

約2年の介護生活のすえ、

満63歳の

2022年7月8日に他界。



仕事、育児、家事の

全てを担っていた父の

背中を見て育った私は


最後の最後まで

生き様を

見せてもらった。




ふんわりウイング辞めてから今ふんわりウイング


行きたい場所に行き

逢いたい人に逢う


自分がワクワクする事を

徹底してやらせてあげた。



どんな時に幸せを感じるのか


自分は何がしたいのか



日本全国を旅しながら

ワクワクを追求する中で


自分を出せる

安心安全な仲間と出逢い、

どんどん

明らかになっていくスター




人はいつからでも変わる事が出来る💫


・MAX33キロ痩せた

・ガチガチの思考人間からふわ軽の生き方へ

・引き寄せハッピー体質に

・自分の事が分かるようになった



幾度となく自分が変わる瞬間を

体験しちゃったからさ🤭



私はそれを伝えてるだけで

勝手に周りが変わっていく〜🤭💕





やってる事


公務員を辞めてからは

この地球を思いっきり楽しむ事を

全力でやってます🥰✨



そしたらね


嬉しい〜楽しい〜幸せ〜と

子供のように全力で楽しみ

愛と感謝で生きてる人が

周りにいっぱい増えた💖




大好きな人たちを巻き込んで

毎日大笑いしながら

ヒト・モノ・コトが循環してる💫




自分の人生を生きると決め

行動を止めなかった私に

拍手喝采や〜拍手




今後の流れ流れ星



軽自動車で

日本一周旅をした様子や

今までのリアル体験のお話会で

全国を巡りながら


嬉しい・楽しい・幸せ〜を

お届けしちゃうよ🤭💕




あとはね〜♪



自然と調和した古民家で

出来る人が

出来る事を提供しながら


衣食住が完結する

助け愛の居場所作りを

目指して活動中イルカキラキラ




毎日笑いが絶えず

やりたい事しかやってないのに

どんどん豊かになっていく〜🤩!



最高やんラブ




想像しただけで

ニヤニヤしちゃうニコニコ飛び出すハート




この地球を

思いっきり

楽しむぞ〜龍ルンルン