封印解除!キュイーンセッション | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)


内観内省をし

自分軸を太めてきて


自分の中で

OKが出たので、




ずっと封印していた

個人セッションを

再会します!!!



キュイーンセッション



 



自己紹介はこちら










エネルギーの詰まりを

抜群の吸引力でお掃除ルンルン



本来の自分へと戻る

お手伝いをさせて

いただきますおすましペガサス






ふんわりウイング思考が働かない〝安心〟の世界へ

 

 寝てる時まで無意識レベルで

 考えてる方の多い事びっくり

 そんな状態だと目覚めが悪く、

 スッキリ感が得られません。

 深い瞑想状態へと誘導し、

 穏やかさを取り戻していきます。




ふんわりウイング身体の不調を改善


 心と身体は繋がっています。

 心を自然体に戻すことで

 身体の不調は改善されます。


・朝までグッスリ眠れるようになった

・股関節の痛みが取れた

・頭痛が良くなった   等


 嬉しい感想をいただいてますお願い


 


ふんわりウイング人生の中に〝輝き〟を見つける


 ずっと下を向いて歩いていたり、

 表情が暗い方が多く、

 人生楽しんでるのかな?と

 感じる事がしばしば。

 同じ時間を過ごしているのに

 なんともったいない!!!

 人生楽しんでいるだけでOK

 というのを体感してもらいます。




ふんわりウイング恵美ちゃんに逢いに来て!


 百聞は一見にしかず!

 私には何も分からないという方でも

 不調が改善されたり、

 思考が働かなくなったり、

 日常の中でミラクルが

 起こるようになったりと

 ちゃんと体感出来るから凄い!

 と喜びの声をいただいてます。





流れ星こんな方にオススメ流れ星


・体調が優れない

・氣分が優れない

・やる氣がでない

・寝つきが悪い

・心がザワザワしている

・癒されたい

・恵美ちゃんと話したい




その人に必要なエネルギーで

その都度対応指差し飛び出すハート



ここに書かれていない事までも

やっちゃいますおすましペガサスハートのバルーン





ふんわりウイングセッション方法

・対面(福岡県築上町付近)
 福岡県内、九州管内も可能ですが
 別途交通費をご負担ください。


・遠隔
ブルー音符zoom
ブルー音符Facebookのメッセンジャー
ブルー音符LINE
ブルー音符通話でも可




ふんわりウイング料金

 60分 1万縁

120分 2万縁

150分 2万5千縁(対面のみ)





 




お逢い出来るのを楽しみにしてまーすハート