エネルギーが次から次に溢れ出る | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

身体のメンテナンス乙女のトキメキ




ネパールの

エネルギーが

凄く軽かったから、


旅をしてる時の

疲労感は残ってないラブ





それでも

古民家が寒くて🥶



ここ数日で

かなり身体が冷えたのと


表面は柔らかくても

奥が張ってる感じ…






はるちんが

ホットストーンを使って

温めながら

施術をしてくれたよお願い

写真は関係ないw






精神(エネルギー)的に

成長した時は、


肉体的にも整えないと

どうしても

バランスが取れない





それが今回

顕著に現れてたよ昇天





実際にどういう成長を

して来たのか。



その答え合わせも出来て

嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハート




はるちん

ありがとうハート


はるちんのブログ








夜は

りえさん✖️おしづさんのコラボ


369カウンセラー養成講座の

説明会という名のお茶会




ちゃっかり私まで

講師紹介に

入れてくれてる爆笑!



ありがと♡




この講座の内容が

他になない内容の

オンパレードで

激アツすぎた!




超有料級のお話を

いっぱい聞けたし、


スペシャルゲストの登場で

ミラクル発動!!!




宇宙の図らいって

凄いわ〜ハート





大きなエネルギーを

出した後は

大きな物が入ってくるスター





ネパール旅でも

かなり動かしてたけど、



時間もお金も

行動もし続けて


魂レベルで

成長してるのに、


自分の価値を

上げてあげる事を

してこなかった。




そこが

課題でもあったし、


自分が稼げたとしても

周りを稼がせて

あげられる所まで

なれたら最高じゃんラブ!!!





しっかりと循環の輪を

作るためにも

私もこの講座を

学ぶ事にしたよルンルン






今日は今日で

今月末から

講義がスタートする

♾️ハッピープログラム♾️の

打ち合わせと


自分のエネルギーが

変わったから、

バッサリとヘアカットを

お願いして💇‍♀️

いや、表情ねw






こうなりましたキラキラ

目つぶっとるやんw








かなり久しぶりに

前髪作ったー!!!









童顔なのに

もっと童顔になった〜笑い泣き








2人揃うと

パワー最強なんだけど、


マッハで宇宙からの

ギフト来たー!!!

見よ!このニヤニヤw


りえさんのブログ




ネパールから帰国して

エネルギーが

溢れて仕方ないスター




直接会った人には

深い部分まで

伝えてるけど、


それでもまだまだ

溢れてる🔥✨うぉーー!!!



この熱いエネルギーを

個人セッションや講座で

受け取ってくだされー炎






春までの目標は

・色んな流れを読めるようになる

・循環させる形を作りあげる

・古民家を人が集える場に整える




やったるでーー٩( 'ω' )و



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


11月11日からスタート流れ星

詳細はこちら



12月8日〜10日

ファスティングするよ〜!


詳細はこちら



12月17日〜18日

えみりえツアーin徳之島

詳細はこちら




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!