∞ハッピープログラム∞の打ち合わせで
えみーが縁にご来店ニコニコ


北海道旅から戻ってすぐ
愛媛と広島に行ってたえみーひらめき気づき

アクティブーーー泣き笑い



愛媛のすーさんからの
たくさんのお土産イエローハート

いやしろちで作られたキウイグリーンハート

私の好きな北海道の
じゃがいもコロコロと
ピンクのブラックサンダーピンクハート


めーーーっちゃたくさんニコニコ飛び出すハート


ありがとうございますピンクハート愛ピンクハート




北海道から戻って
愛媛に行く前にも
えみーとは会って話してたけど
この数日間の間でも
伝えたい事はたくさん泣き笑い


毎日学びが起きてるから
溢れる溢れる爆笑笑い



ある程度の流れをまとめ
集中力が切れたところで
お昼ご飯にー指差しダッシュルンルン


行った先は洋食屋さんの【花苑】


12:00オープン前に並び



待ち切れない次男くん爆笑



私も待ち切れない爆笑

まだかなまだかな〜ルンルン





こちらのお店は

ハンバーグが一押しらしいので

ハンバーグは外せない知らんぷり



オムライスも日頃しないので

オムライスハンバーグにしたよよだれ





次男くんは欲張りトリオ

鳥牛豚





えみーのも豪華やったーステーキラブラブ





待ちに待ったえみーよだれキラキラ


見よ!

この満面の笑みを爆笑笑い



幸せやなぁ〜よだれよだれよだれ






こうして見直してみたら

鉄板大きくない!?あんぐりハッ



お腹パンパン満たされたけど

食後のデザートも忘れない爆笑





食後のデザートもゲットして

縁に戻り、打ち合わせの続き〜ニコニコ





今の自分たちの段階や

起きてる事象などをシェアし



∞ハッピープログラム∞への

想いや、初心を振り返り



私たちが出来ること

したいこと

何が届けられて

どんな人たちに届けたいのか



ひとつひとつ想いを口に出して

整理をつけました



愛と感謝を持って

五感で生きる喜びを感じ

幸せに生きる人を増やしたい



これが、えみーと私の想い


そのために

度々タイミングで来る

テーマが進化してて


【自我の制限からの開放】

【ハッピー人口を増やす】

【生きる喜びを五感で感じる】指差し



の流れに乗って

色々やってきて今

指差し←ここなんやけど



ふと…


あれ?これって

ホップ

ステップ

ハイジャンプ

の流れと繋がるやん凝視ハッ



となり、



つまり


【ホップ】

自我の制限からの開放

【ステップ】

ハッピー人口を増やす

【ハイジャンプ】

生きる喜びを五感で感じる



この流れでそれぞれを習得すると
そのテーマがクリアリングされるね
って話電球


えみりえの今いる領域は
【ハイジャンプ】

エネルギーの階層で言えば
超個人や集合意識の
領域あたりかな昇天



となると、個人意識(自我)の
【ホップ】の人たちと
繋がってないやん!!
ってなって驚きハッ


初心に戻って、
【自我の制限からの開放】
ここにフォーカスしました
ニコニコキラキラ


  • 自分が分からない
  • 何が好きか分からない
  • 何をしたいか分からない
  • 今の自分を変えたい
  • どこから手を付けたら良いか分からない
  • 自分を好きになりたい

こういった、自分を見失ってたり
これからどうしていきたいとかが
不透明な方などに
【ホップ】をお届けしたいのですが


その前に

よく分かりません不安
けど、今の私を変えたい

という方へ


【イリス】
2hの講義×3回
36,900縁


こちらは
いきなり3ヶ月のフルコースに
入るには抵抗が…驚き

の人にとっても
期間も1.5ヶ月〜2ヶ月ほどで
入りやすいのでは?
と思いますニコニコ


名前の由来はギリシャ神話に
出てくる虹の女神義理チョコ

この女神は天地を繋ぐ橋渡し役
というところから、
その人の天と地をお繋ぎする
お手伝いコースとして
お試し価格で誕生流れ星

11/11スタートスター

初めは課題に取り組みから
やっていただき
オンライン講義は
11月末〜12月頭ころ電球


えみーがネパールから
写真や動画をグループに
送るねウインク


と言ってたのでそちらも
楽しみに待ちましょーニコニコルンルン


現地のリアルが見れるん
嬉しいわーひらめきラブラブ


1111は色々始まるタイミングスター


どんな世界で生きたいのか
決めた途端に変わる
現実が動き出す

今の自分の在り方が
これからの未来をつくる


幸せになりたい?
楽しみたい?
毎日ワクワクしたい?
笑っていたい?
怒っていたい?
苦しみたい?
周りに振り回されたい?
誰かに依存したい?


どの自分も全て正解

その状態を良しとして
現実に起こしてるのは自分自身


潜在意識下でビビっときたことが
現実に起こる


いくら顕在意識で対抗しても
無駄な足掻きでしかない


本音が思ったことは
善悪はない領域なので
素直に全てあって良しとして
現実に起こるだけ


それを、現実世界で生きている
リアルな肉体である私たちの
思考が善悪にジャッジして
喜んだり苦しんだりしてるだけ


いくら知識や情報が増えて
頭でっかちになったとしても
実践して行動に起こさないと
現実は変わらない


実践しながら変化を起こせる
∞ハッピープログラム∞

申込みやお問い合わせは
えみーでも私でもどちらでもニコニコ



想いをしたためたら
長なったー爆笑



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたハート