道を切り開く勇氣を与える草薙の剣 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




大好きなお2人ラブラブ


宇宙双子の
ゆっちまん♡なっちまん



2019年に

ご縁をいただき、


私が公務員を辞める

キッカケとも

なったんだけど、

※この話は長くなるのでまた追々





ゆっちまんは

幅広いジャンルで

絵を描かれてて



この絵は

超常現象折尾ステーションの店主

ばっちまんのオーダーで

描かれた作品地球キラキラ


超常現象折尾ステーション






2020年の

新たなる幕開けを

超常現象折尾ステーション

迎えているのも


今思えば

この時から

繋がってたんだね龍キラキラ


ばっちまんの

パフォーマンスも

かなり凄いから

行ってみて立ち上がるスター





2020年の

コロちゃんが始まって

すぐの頃、



私はゆっちまんに

絵のオーダーを

していたの!!!

※ゆっちまんのYouTubeより






それも


自分一人で

独占する事に

興味が無かったから、



描いた絵を

皆にシェアして欲しいと

お願いしてて!







この当時の私は


『私が幸せであれば

 私と繋がり描いた絵は

 その絵を手にした人が

 幸せになりますよね?』




それが私の本望です!

とお伝えしててねふんわりウイング






完成のタイミングは

全て宇宙の図らいだから

完全にお任せおすましペガサスハートのバルーン





そこから私も

日本全国で神様事を

させていただき、


約2年半の時を経て

ついに完成しました拍手






それが三種の神器の

草薙の剣乙女のトキメキ





三種の神器の

鏡と勾玉が揃い、


後は剣だけなんです

というお話をしてると、




ゆっちまんが

私剣持ってるよ』と。





ハッびっくり!!!




時は来た!!!




ゆっちまん!!!

その剣を

描いてください!!!





そうして

完全に完成した

タイミングが


11月24日の新月新月





ゆっちまんが

描いてる時のイメージが



陰陽の自分を

受け止めていく。


受け入れていく。


解放していく覚悟。




鳳凰は喜びや

可能性が拡大して

広がっていくイメージ

なんだと!





だからこそ私は

陰陽どちらも体験し、


強制的に

自分と向き合い


奄美大島からの

帰りのタイミングで


エネルギーを先取りして

受け取ったんだねおねがい





ゆっちまんも私も

この絵が完成するにあたり


かなり自分と

向き合っております爆笑




ここでは

語り尽くせない程の

エピソードが重なり


完成した草薙の剣

12月2日の22時より

販売がスタートしておりますスター


草薙の剣が完成するまで






ゆっちまんが

世に出した瞬間から


たくさんの方の

背中を押したり


感動したという

コメントを見ながら

私も感無量爆笑





幸せの輪が

どんどん

広がっていますハートスター




皆が幸せになれる世界




私が思い描いていた世界を

叶えてくれたゆっちまんに

感謝でいっぱいハート






この草薙の剣



ゆめみる宝石勇氣を持って道を切り開いて行きたい人



ゆめみる宝石人生の喜びをもっともっと

 拡大していきたい人



ゆめみる宝石夢を叶え続けて行きたい人







奄美大島の地でも

今までもこれから先も

私がやる道として

降りて来てましたキラキラ






草薙の剣


額装してお届けするのと、


お守り変わりに

持ち歩けるように


待ち受け画像としての

販売もしていますおすましペガサスふんわりウイング


ショップはこちら






2年半の時を経て

あまりに膨大な

ストーリーが

詰まってるキラキラ




いつのタイミングで

受け取るのかも

楽しみすぎるよ〜照れルンルン




一人でも多くの方に

自分で自分の道を

切り開く勇氣が

届きますように流れ星