どんどん循環させていくよー! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



少しずつ古民家の

お片付け中♪


こんなチラシが出て来たよ。



今から10年前は

まだガラケーで、


携帯の本体0円とか、

普通でも

15,000円とか

だったんだねびっくり




今では10万円越えが

当たり前。。。



0円時代

戻って来ーい笑い泣き





ネパールでお迎えした


瞑想の時に良いと言われた

かなり良い香りのサイと

シンギングボウルキラキラ

すっごく良い響きなのラブ




12月8日〜10日の

マインドフルネス合宿の時に

かなり重宝しそう爆笑ルンルン




11月28日の20時から

zoomで事前説明会♪


・ファスティングの事

・当日の流れについて



事前に心かげる事から

知っておくと便利な情報まで

色々とお話しますルンルン




ご一緒するメンバーの

それぞれの動きが

半端なく、


面白い流れになってるから

お話出来るのも

楽しみニコニコ飛び出すハート



スター



古民家を

人が集える場所にしたくて


お片付けを

お手伝いしてくださる方

募集中!




お宝とか発掘したら

使わない物であれば

持って帰って貰ってOK立ち上がるスター



北海道土産も

まだまだあるよ指差し飛び出すハート




まずは

11月26日

12月5日


12月22日の冬至

お泊まりもOK



この日程で

草刈りor片付けの

お手伝い出来るよ〜

という方は

連絡ください🙇‍♀️




最後に、、、


久しぶりに

YouTubeアップしましたルンルン


ゾウに乗ったゾウ




早速見てくださった方から

楽しかったという

感想もいただき

嬉しさ倍ゾウ🐘ラブラブ

使いたいだけw




ネパールで

大変お世話になった


ケサップさん

明美さん

ニリマさんも

楽しんでくれたってニコニコ飛び出すハート




去年ネパールに行かれた

ゆきこさんが

リンクを

シェアしてくれて

報告してくれましたおねがいキラキラ





2年連続でさせてもらった

3DAYS覚醒プログラムで

サポートしてくれた

つっちーも


グループに

シェアしてくれて

有難い限りお願いラブラブ




どんどん広がる

ネパールの輪おすましペガサスハートのバルーン



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


11月11日からスタート流れ星

詳細はこちら



12月8日〜10日

ファスティングするよ〜!


詳細はこちら



12月17日〜18日

えみりえツアーin徳之島

詳細はこちら




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!