秋分の日、田中恵美さんのリトリートで西光禅寺へ爆笑🚗💨






まずは、龍神様と鳳凰様がお出迎え✨ラブ



私は途中参加だったんだけど、


和尚様と皆の優しい笑顔照れに迎えられ、

(もう、初めましての方達もいらしたんだけど皆、幸せオーラ全開で、見てる私までデレデレラブラブ)


美味しい🍙ご飯や☕、おやつまで😋頂き、和尚様のお話や🎶音楽を聴いたり、お庭を散策したり…照れ照れ照れ









前回、夏至の日に初めて訪れた時も思ったけど、本当にここはとても照れ落ち着く✨素敵な場所💕✨おねがい





秋分の日に、こんな素敵ラブな場所で、皆と爆笑楽しい時間を過ごさせて頂いて、とてもとても幸せでした✨爆笑ラブ照れ