本氣の人のための本氣の意識改革 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)


変わると決めた瞬間から
人生の歯車が動き出し、
誰でも変わる事が出来る!




生きる希望を無くし、
何のために生きてるのか
分からない方。



どれだけ学んでも
事業が上手くいかない方。



痩せたいのに
痩せれない方。




何故上手くいかないのか。。。




それは
メンタルが整ってない
からなんです!




会った瞬間や
学んだ瞬間は
意識が変わっても、

環境や自分の在り方が
変わらなければ、
またすぐに
引き戻されてしまいます!





そこで一ヶ月間
一人ひとりに
完全に寄り添い、

個性を生かした
意識改革を
させていただきますおすましペガサスハートのバルーン





オーナメント今までの体験談オーナメント



6年4ヶ月勤めた公務員では、
瞬時に能力を見抜き、
人材育成も担当していました。




ダイエットに関しては、

高校3年生の時から

最大33キロ減達成!


※高校3年生の時






違うジャンルの方から
コーチングを2度受け、
意識をどう変えていくのかが
分かりましたキラキラ

⬆️これめっちゃ高額笑い泣き



今ではその経験を活かし、
日常で普通に
コーチングしちゃってます爆笑






モデリング


メイキングの仕方や
立ち居振る舞い、
女性としての在り方を
徹底して学びました






旅人


色んな場所や人に
実際に自分の足で出向き、
色んな角度で
観察して来ました。






これら全ての体験において
言えたのは、
人生の哲学である
という事乙女のトキメキ



あらゆる経験を活かし、
広い範囲から
一ヶ月もの間
全力でサポート
させていただきます龍





ふんわりウイング天照大神コースふんわりウイング


120分 セッション✖️1
   60分 セッション✖️1


セッション方法は、

福岡県内での対面
or
オンライン
(zoom・LINE・Facebook)


120分のセッションを
した日から、
1ヶ月間
公式LINEでの
フォローバック付き!







ふんわりウイング大日如来コースふんわりウイング


120分 セッション✖️1
   90分 セッション✖️1
   60分 セッション✖️1


セッション方法は、

福岡県内での対面
or
オンライン
(zoom・LINE・Facebook)

120分のセッションを
した日から、
1ヶ月間
公式LINEでの
フォローバック付き!







ふんわりウイング弥勒菩薩コースふんわりウイング



120分 セッション✖️1
   90分 セッション✖️2
   60分 セッション✖️1


セッション方法は、

福岡県内での対面
or
オンライン
(zoom・LINE・Facebook)

120分のセッションを
した日から、
1ヶ月間
公式LINEでの
フォローバック付き!



セッション日は、
お互いの都合の良い日で
決めていきますスター




各コースに
それぞれの神様の
ポストカード付きふんわりウイング





ふんわりウイング料金ふんわりウイング

天照大神コース 33,000縁

大日如来コース 44,000縁

弥勒菩薩コース 55,000縁





自分の在り方が変われば、
人生何でも
楽しめるようになるよ指差し飛び出すハート




60年の人生と考えて、
その内の一ヶ月なんて
あっという間!!!



一度変われば
後が楽になるからねウインク音符



自分で変わると決めた
本氣の方!



一緒に楽しみながら
意識改革しましょうハート



 




公式LINEの追加は

こちらから流れ星