ここぞとばかりに断捨離中 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




お母さんが

入院してから

5日目



あれが欲しい!


これが欲しい!



入院の手続きが…




広島から帰宅してから

毎日のように

呼び出しされてて魂が抜ける




電話が

1日に2〜3回

かかってくる状態。





あれ!?



入院したら

楽になるんじゃ

無かったの!?



と愕然としています笑い泣き





勝手に入院したら

しらんけね〜!



と突き放す言葉を

かけてても

やっぱ動いちゃうよね〜爆笑





会話が

噛み合わないから



出来るだけ

関与しない私と


何を言っても聞かない

お母さんとの間に

挟まれる看護師さん



本当に大変だ〜驚き





普段は

何も捨てさせて

貰えないので




お母さんがいない

今がチャーーンス!



焦げた鍋や

欠けたお椀等


とことん整理中キラキラ






イタチごっこだった

食器の洗い物も


私が関与しなかったら

バケツ3〜4個分

永遠にそのままで笑い泣き




異臭がしてて

耐えれなかったから


せっせと洗い

半分まで

終えました照れキラキラ




鍋の中に残飯イーン!

のあかんすぎる

ボスをやっつけた立ち上がる


蓋あけた時に

 あまりに衝撃を受けて

 1回閉めたよね笑






誰も褒めてくれない時は

自分で褒める歩くスター




私よく

頑張ったね〜拍手拍手拍手





えへへデレデレ←単純w






やりたい事も

たまってるけど


中々思うように

進まないので、


なにかと

スローペースに

なります🙇‍♀️







10月28日に開催する

えみりえツアーin高千穂



りえさんが

イラストを

描いてくれたよ指差し飛び出すハート




いつも素敵な絵を

ありがとうございますハート





詳細については

また後日アップしますキラキラ




今の時点で

氣になる方がいれば

連絡くださいおすましペガサスハートのバルーン







ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月28日
えみりえツアー
in高千穂




11月12日
古民家で
ちとせさん個展


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!