【第3回 生命を見つめるお話会】 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




はんぶんこさんが

企画されてる


生命を見つめるお話会




記念すべき

第一回目は


ちとせさんを

ゲストにお迎えされ


宮地嶽神社で

開催されましたニコニコ飛び出すハート



その時のブログ




この時が

はんぶんこさんとは

初めましてニコニコキラキラ




私のこれまでの人生や

大切にしている

古民家のお話等、



私自身に

凄く興味を

持ってくださり




第3回 生命を見つめるお話会

恵美さんに

お願いしたいですキラキラ



とお声かけ

してくださいましたお願いハート





素敵に告知を

書いてくれてるよ指差し飛び出すハート





今回の開催場所は

私が大切にしている

古民家乙女のトキメキ




古民家は
全国から
大切な仲間や
宇宙家族が集まる



〝皆の居場所〟




そんな空間で
各々の人生を
共鳴させれる事が
嬉しくてたまりませんハート






ふんわりウイング日時ふんわりウイング

10月19日(水)

11時〜16時





ふんわりウイング場所ふんわりウイング
福岡県築上郡築上町赤幡
(詳細は個別にお知らせします)




ふんわりウイング参加費ふんわりウイング
8,888縁




ふんわりウイング定員ふんわりウイング
8名様(残5名)



 


お昼には

無添加のごま油で
最高のツヤと香りが漂う
土鍋で炊く無農薬米をおすましペガサス



はんぶんこさんは
スサナル居神玉ねぎのホイル焼き
とお味噌汁
作ってくださいますラブ




個を尊重するトークと
美味しい物を食べて
細胞から心も体も緩々にスター




当日お逢い出来るのを

楽しみにしてますハート







ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら



ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月25日
ちとせさんと
吉野ヶ里遺跡ツアー


11月12日
古民家で
ちとせさんの個展




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!