豊かさのインスピレーションが止まらない | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



9月1日の巳の日に

白蛇さんのいる

龍昇院へと


りえさん&千鶴さんと

行って来ました歩くラブラブ


千鶴さんのブログ♡



りえさんのブログ♡






こちらの龍昇院は

オーダーメイドガイドを始め、


今までに何度も

全国からたくさんの方を

お連れしてる場所龍キラキラ




ここに来ると

お志事の依頼が入ったり

臨時収入が入ったりと


金運の爆上がり

具合が凄い!





その確率がね!



今の所100%

なんですびっくり




この日も例外なく

朝一で臨時収入がラブ




嬉しすぎる〜歩くスター





着いて早々

福ちゃんと赤ちゃん蛇の

抜け殻がキラキラ


私たちが来る

前日と前々日に

脱皮したんだと拍手




縁起が良すぎるニコニコ飛び出すハート








可愛い〜ラブ

すぐに幸君と

仲良くなる千鶴さんラブラブ









鳥さんブローチと

同化してたよ指差し飛び出すハート









裏側が虹色に光って

綺麗なんよ〜と言う

おいちゃんの言葉を聞いて








速攻で覗き込む

りえさん笑










良い笑顔やわ〜デレデレ









頼まれてた

龍の浄化セットも

無事に購入

出来ました歩くルンルン



その人のエネルギーを

読み取って

妥協しないから、


中に入れるクラスターを

あるだけ

持って来てくれた照れ





おいちゃん

いつも良くしてくださり

ありがとうございますハート







お昼は

コーヒー&カレーのお店

tanetoneナイフとフォーク









ここへは

1年半ぶりに

来ました〜ニコニコ飛び出すハート

その時の写真







カレーのルーが

サラサラの

嬉しいやーつハート











千鶴さんとりえさんは

野菜の素揚げカレー(1,000縁)を









私はローストビーフ丼(1,000縁)を






見た目からして

美味しい酔っ払いふふふ







お野菜も敷地内で

育てられてますウインク









龍昇院のおいちゃん

プレゼントをくれててハートのバルーン










どの子にするか

真剣に選んどります!笑







いっせーのせで

選ぶと。。。






3人とも
かぶったわ笑い泣き






ちゃんと仲良く

選んだよハート


りえさんの手が

マネーになってるお金キラキラ





遊ぶお金が

いーーーっぱい

入って来る

予感しかないおすましペガサスラブラブ





楽しみやなハート





昨日は

ワクワクの

インスピレーションが

止まらないおねがい!!!




千鶴さんを

送り届けた後に


りえさんと

3時間もの

ガチ打ち合わせ指差し飛び出すハート




11月22日〜24日

えみりえツアーを

奄美大島

やっちゃうよラブ




詳細を知りたい方は

連絡くださいルンルン







そしてそして!!!





料理上手な

千鶴さんによる


スパイスから作る

カレーのWSの

開催が決定拍手









カレーのお供には

ライタという

本場インドのサラダキラキラ


お手製の豆乳ヨーグルトと

お塩で味付け

してるんだっておねがい







辛さは調整出来るから

辛い物が苦手な

私でも食べれるって立ち上がるラブラブ






スパイスから

作るカレーは

教えてもらった事が

あるけど、



スパイスを

揃えるのが大変で


結局1回も

作ってない爆笑




今回は

スパイスのお土産付だから

すぐに復習出来るよ拍手




カレーを食べ

細胞から心も体も

緩んだ後は



ゼロリセット®︎の

最強テクニックを

教えてくれます爆笑




感情の手放しって

モヤモヤして

苦しかったり、


何が原因か

分からないから

一人では限界が

あったりするじゃん!?




この方法だと

一人で簡単に出来るし、


テクニックを

教えてくれるから

誰にでも出来るようにも

なるんだと電球




自分だけでなく

家族や大切な人にも

この1回で

教えられるんだとびっくり!!!






ふんわりウイング日時ふんわりウイング

9月18日(日)

10時〜16時



ふんわりウイング場所ふんわりウイング

福岡県築上郡築上町大字赤幡

(詳細は個別にお知らせします)




ふんわりウイング料金ふんわりウイング

初回特別価格!

8,800縁

(嬉しいスパイスのお土産付)



ふんわりウイング募集人数ふんわりウイング

8名様(残6名様)




お申込は

私or千鶴さんorりえさんに

個別に連絡ください照れ





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら



ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月25日
ちとせさんと
吉野ヶ里遺跡ツアー


11月12日
古民家で
ちとせさんの個展




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!