シンクロだらけだった1日 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

はるちんのサロンへと

行く予定だったけど



急遽はるちんの都合が

悪くなって

延期となったのでスタースター





ちとせさんと

戸畑イオンで

ワンピースの映画を

観る流れに指差し飛び出すハート


ちとせさんのブログ♡







…というのも



29日に

伊能皇大神宮へと向かう

車内で



ちとせさんから

ワンピースの映画

めっちゃ良いよー!

とオススメされて




わぁーーーラブ



観たい!!!

となってたし、



ちとせさんも

『もう1度観たい』

という事で、



映画が終わるまでに

観に行こうね〜

となってたのニコニコキラキラ






前日に何故か

ちとせさんは



『明日イオンに行って来る』



そう息子の

YuRiharaさん

発言してて、




『お母さん明日は

 はるちんの所やろ?』



と突っ込まれてたらしい笑い泣き





まさかの!!!



イオンに行くのを

先取りしてたよ爆笑






ちとせさんを

お迎えに行く道中で

普段見ないテレビを

見てたら。。。






あれ!?



見覚えがある所だぞ!!!

となり、




会館の中が写ると

やっぱりそうだ〜ラブ

とテンション上矢印上矢印上矢印





この会館は

今年の2月に主催した

ゆるPICOヨガの会場

この時にはるちんと初めて会ったの指差し飛び出すハート







何氣なく

おさえた会場だったけど



大黒様もいて

凄く良い空間だな〜と

思ってたら








ここに週4で

空手を練習してる

女子中学生が



なんと日本一!!!





めっちゃ凄いびっくり!!!





そんな空間で

開催出来たのが

嬉しいハート





テンションの上がる

情報が知れて

朝からルンルンに歩く音符





それから

ちとせさんと合流し

戸畑イオンへ立ち上がるスター





アーニャが欲しい!

と言う

ちとせさんのために



UFOキャッチャーを

何度か試みましたが

設定が酷すぎて撃沈笑い泣き




口コミも

かなり低い

評価でした昇天




地元のゲーセンで

試みてみますね照れルンルン







今絶賛上映中の

アキラとあきら








りえさんが持ってる

赤龍の名前があきら



あきらの主張が

強すぎて、


この広告を見る度に

思わずりえさーん!と

叫びたくなるわ爆笑








この日の映画館は

ほぼ貸切状態ルンルン





思わずクスッて笑う所が

何箇所もあって

面白かったし、




何よりも

メッセージ性が凄い!





松果体がウズウズし

鳥肌が何度も立つ昇天

(何に反応してるかは分からない)





Adoの歌声も

魂に響いて

感動レベルや〜お願いキラキラ





ちとせさんが

もう一度見たい!

と言うのも納得照れ




しかも!!!


ちとせさんが

障害手帳を

持たれてるので


同伴の私も

1,000縁で見る事が

出来ましたお願いハート




有り難すぎるハート







帰りによった

ローソンでは

猿田彦様を発見びっくり!!!



前日に

猿田彦様との

繋がりが深い


かずさんの

エネルギーを

浴びたから

だろうな〜炎キラキラ


その流れはこのブログに






普段コーヒー

飲まないのに


ネタになるから

思わず買ったよ爆笑





今回

入場特典でいただいた

こちらの本を



1名の方に

プレゼントしますプレゼントキラキラ

※複数名いた場合は抽選




応募締切は

9月3日キラキラ



欲しい方は

下記の公式LINEに

メッセージくださいおすましペガサスハートのバルーン

友だち追加






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら



ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月25日
ちとせさんと
吉野ヶ里遺跡ツアー


11月12日
古民家で
ちとせさんの個展




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!