秋分の日の変容in西光禅寺 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)



夏至の日の変容で
大好評だった
西光禅寺でのイベント炎キラキラ



その1☆




その2☆





ただ今より

秋分の日も

募集開始しますおすましペガサスキラキラ





9月22日 18時〜
※いつ開始か分かりませんw

火を愛でる護摩




火と水の融合


火と水は
私たちが生きる上で
切っても切り離せない物キラキラ


カミなんです!



集合意識も合わさる事で
どんな現象が
起こるんでしょうね炎




9月23日



開く】【整える】【落ち着ける



パッカーーーン
開放するだけだと、
日常に戻った時に
中々現実に
戻って来れません爆笑



そこで、
しっかりと
クールダウンさせ
全てを整えますふんわりウイング








龍と鳳凰の庭で

アーシングや





樹齢400年の

紅葉の木の下での

自然の瞑想🧘‍♀️




檀上和尚による

音楽タイム 等





何が飛び出してくるかは

当日のお楽しみハート





かなり濃密な

ひと時となる事

間違いなし龍キラキラ






ふんわりウイングスケジュールふんわりウイング


10時 西光禅寺

下矢印

ランチ

下矢印

16時頃 解散予定







ハートのバルーンスペシャルゲストハートのバルーン


氣づきの道案内人

りえさん歩くラブラブ




りえさんの

掘り起こし能力は

ピカイチ!




触れてるだけで

深い氣づきと学びを

得られるよー立ち上がるスター





面白い流れが起こって

他にもどなたか

来られるかも爆笑!?





ゆったりとした

1日だからこそ、

色んなお話が出来る

チャンスです!





ふんわりウイング料金ふんわりウイング


9月22日

火を愛でる護摩


5,000縁

(夜ご飯、お布施代込)




9月23日

秋分の日の変容


15,000縁

(ランチ代、お布施代込)