何度も意識が飛んでいく〜 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



夏至の日の変容

in 西光禅寺での

2日目流れ星



前回までのブログ




お護摩と朝食を終え

全員が揃った後は、



お茶タイムお茶



ヨモギ茶と

小豆とバナナのデザートで

ほっと一息ダッシュ




小豆は

お砂糖を使わず、


お塩だけで

味付けしてるから


すっごく自然で

優しいお味♡





茶菓子で

ホッコリした後は、


和尚の有難いお話と

般若心経を唱える。




その後に

和尚の太鼓の誘導で

『観世音菩薩』と

ひたすら唱えたのですが。。。



全身がかなり

熱くなった瞬間、

言葉が発せれなくなるポーン




あーーーだめだーーー

この余韻に浸ってたい〜魂が抜ける




少し酔いそうな

感覚だったから

決して心地よくは無いけど、


何故かそのままで

いたいと思う

不思議な感覚ダッシュ




その時は

皆にシェア

しなかったけど、


帰りの車で

りえさんも

同じ感覚だった事が判明電球




和尚が

天体が一直線に並ぶ

このタイミングは

天界と繋がりやすいと

言われてたので、




りえさんの

『幽体離脱してたんじゃない?』


という言葉が

凄くシックリ来ましたニコニコ







ランチは素麺キラキラ


玉ねぎのつゆと

らっきょのつゆの

2種類あったんですが、


無難な玉ねぎを

チョイス指差し飛び出すハート



らっきょのつゆは

クセが強いんだと爆笑






玄米のおはぎも
作ってくださっててお願い



普段あまり
食べないというSさんも、

美味しい!と
パクパクもぐもぐ



そんな光景も

嬉しいですよねハート





その後は

おさむさんの

ヒーリングミュージック乙女のトキメキ


おさむさんのブログ




朝の護摩の時点では

降ってた雨。



和尚曰く、


観音様が生まれた日に

降ったという

甘露の雨で、

吉祥ですよ〜とおねがい




観世音菩薩を

唱え終わった時には

甘露の雨が止むキラキラ

りえさんが撮った

天と地のお庭の写真が

素敵すぎる♡





そんな完璧すぎる

演出のおかげで

外で演奏が

聞けたよ立ち上がるスター




自然の中での
おさむさんの演奏は
ヒーリング効果MAX!




まぁ〜意識飛んじゃうよね〜指差し








和尚とおさむさんの演奏は

Facebookライブしてますキラキラ


ライブの様子







広島・山口・福岡

兵庫・愛媛


遠方から

お越しくださり

感謝でいっぱいお願いハート





和尚の所に来る度に、

原点へと回帰出来るおすましペガサス



この幸福感を

共有出来たら

嬉しいな〜ハート



そんな想いから企画した

今回の夏至のイベントキラキラ




感想を聞くたびに

あぁ〜

ちゃんと共有出来てる〜


と嬉しくなりましたラブラブ





テルさんの


また来たいから

企画してください


という一言で、




帰りの車の中で

次回の開催が決定!




9月22日〜23日の

秋分の日

同じような流れで

開催しますスタースタースター




おさむさん&りえさんを始め、

既に参加が

決まってる方もニコニコ飛び出すハート




告知する前に

埋まっちゃいそう爆笑



必要なご縁が集まるスター



それもまた

楽しいよね歩くラブラブ





最後に美しすぎる

りえさんの世界虹



りえさんのブログ♡



りえさんとは

2名様限定で

自我の制限からの開放ツアーを

実施してます歩くラブラブ




次回の開催は

7月20日(水)


阿蘇のジブリの世界や

水源地等を巡るよ〜流れ星




募集開始は

公式LINEよりルンルン



氣になる方は
登録しておいてねハートのバルーン





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!