火を愛でると同時に自分を愛でる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




20日は14時頃に

京都を発ち、

広島駅で皆と合流キラキラ


そのまま

西光禅寺へ乙女のトキメキ









りえさんが

触れてるのは、

龍神のパワーが

宿った水晶龍キラキラ


この水晶の

霊氣が凄い〜龍






和尚が

ご飯やお護摩の

準備をしてくださってる間、


りえさん&私の

意識の誘導タイムふんわりウイング




この時間が

たまらなく楽しいハート




少人数だったからこそ

お一人ずつと

深いお話も出来ましたお願いハート






みんな良い笑顔ハート





ご飯を食べた後は

火を愛でる護摩炎



今回の護摩は、

ヨモギを

用いられてましたキラキラ



縄文時代の時のを

再現したんだと電球




初めて見る護摩で

凄く面白いおねがい




その時の様子を

アーカイブに残してます♪


ライブの様子🔥




西光禅寺では

時間という

概念が無いから、


予定通りに

行かないのも

面白い所で爆笑




当初

20時スタート

のはずが、


お護摩が

始まったのが

22時半炎





護摩が終了した

タイミングで、


別の所での

イベントが終了した

ヒーリングミュージシャンの

おさむさんも合流スター




そこから

温泉のような

極上の露天風呂に入り、


皆でお話をしてたら

1時半びっくり




明日も朝から

お護摩をするよ〜!

という事で、

就寝しましたzzz




めっちゃ濃厚な

合宿や笑い泣き






朝のお護摩タイムルンルン







このヨモギが

燻されると

めっちゃ良い香りなの♡


氣づいたら

私の手に金粉が

ついてたポーンキラキラ
































炎が青くて神秘的乙女のトキメキ



火は自分の中の

生命エネルギーを

活性化させます炎




夏至という


一年の中で最も

陽のエネルギーが

高い時に


出来て有難いお願いハート





万能薬ともなっている

ヨモギを

用いてるから、


呼吸が楽になった

という方が続出!!!



良い事尽くしです照れ





お護摩の後は、

身体が喜ぶ食事を

いただきお願い




外側からも

内側からも

アプローチしてるから、


凄いスピードで

整っていくおすましペガサスふんわりウイング





ここまで
半日の出来事だけど、


既に3日程の

体感でしたキラキラ




朝食も終わりかけた

タイミングで、


当日参加の方も揃い

更に濃密な時間を音符




その様子は

次の記事で書きます鉛筆キラキラ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!