偶然出会った人と面白い流れに☆彡 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



天橋立ホテルの

お部屋からの景色キラキラ







朝陽が美しい〜キラキラ





ここのホテルでは、

神々の遊び湯があって

色々と

楽しめるんだけど、



朝の温泉で

着替えてる時に、


隣になった人と

少しお話しててね。




朝食会場でも

バッタリびっくり




その方は

60歳から

世界一周の旅に

出られて、


16年間で

80ヶ国くらいかな?

行かれてるんだと!




群馬のお家に

絶対泊まりに来てー!

と猛烈に

アタックされまして(笑)



会話をしてたら、


お料理の先生も

してるから、


色んな国の料理を作れるし、

ご飯もめっちゃ

美味しいよ〜とルンルン





1〜2泊して

ゆったりする事を条件に、

無料でお泊りさせて

くれるって立ち上がるラブラブ




群馬に凄く惹かれてて、

誰か泊まらせてくれる人は

いないかな〜

と思ってたら、


まさかのホテルで

出逢っちゃいました笑い泣き




どうやって行こう〜

と思ってたけど、


その方の所に行くなら

車だな照れラブラブ




実現するかどうか

乞うご期待ルンルン





天橋立を後にし

金引の滝へキラキラ









バス停から

1キロ程

歩いていくと。。。












わぁーーーーーー!!









めっちゃ素敵な所ラブラブ









不動尊だけど

色んな神様がいらっしゃる!



大日如来様もいて

テンション上がったラブ





























途中

1組のご夫婦が

来られたけど、


すぐ帰られたので

ほぼ貸切状態お願いキラキラ





瞑想をしてたら

意識が飛びそうに龍




すっごく素敵な

場所でしたハート





今回の旅は、

ひーさんが全て

考えてくださりお願い




私は何も知らずに

ただ後をついて行くだけ!




最近は

自分で組む事が

多かったから

有り難すぎる〜ハート





次はここだね〜

という場所が

増えてしまったので、


次回は

車でリベンジしますウインクラブラブ




ひーさん

約4日間

お世話になりました(*´人`*)





帰りの新幹線は

グリーン席を

予約してくださり、


ポイントも利用して

普通席よりお得に

広島へと向かう事が

出来ましたお願いハート






中村藤吉本店で

生麺 茶蕎麦セット(1,540円)



休日は

凄い行列で

中々入れないんだと!!!




新幹線の

お得になったお金で

食べる事が出来た〜歩くラブラブ




豊かだな〜ハート




有難いな〜ハート





本日は夏至乙女のトキメキ



良い意識でいると

今後の流れが

変わって来ますよ流れ星



良い夏至を

お迎えくださいニコニコ飛び出すハート




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!