天橋立で双龍を制覇♪ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



特急と電車を

乗り継いで


3時間程かけて

天橋立に到着乙女のトキメキ




同じ京都でも

そんなに離れてる事に

ビックリびっくり




着いてすぐに

海鮮丼(1,650円)を食べナイフとフォーク






レッツラゴールンルン






まずは

リフト(850円)で

天橋立ビューランドへ歩く









この日も

暑すぎるほどの

お天氣晴れ



絶景だねー!





こちらは

飛龍と言われてます龍






テーマパークみたいに

なってたよ立ち上がるルンルン









眺めが最高すぎるーーーーハート









天橋立に来たら

是非やって欲しい


股のぞき〜爆笑




食べた直後は

オススメしません笑







リフトで降りていき、










自転車で橋を渡っていく照れ



今回は、

レンタサイクル(行き)

傘松公園のケーブルカー

天橋立観光船(帰り)で


1,600円の

セットにしましたキラキラ







海がまた

心地いい〜♡








天橋立神社神社










龍神様の角に

もう1本

角らしきものがびっくり









双龍の松









めっちゃ龍や〜龍








かなりの暑さに

既に日焼けが爆笑





鞄の中にあった

帽子をかぶったよ!遅っw



かき氷で

生き返った所で、




傘松公園へルンルン











先程とは反対側の

景色になりますキラキラ



ひーさん

こっち側へは

初めて来たんだってニコニコ




双龍制覇歩くラブラブ






写真を撮ってもらって



1枚1,300円で

購入するかどうかを

検討する時に、



天橋立のキャラクター

かさぼうと撮りたい!

となり、



かさぼうと一緒は

結構レアです!



1時間後とかなら

会えるかもですね〜


と言われたんだけど、




横見たらいたよ(笑)




具現化の早さね笑い泣き






籠神社の海の奥宮の

遥拝所で手を合わせお願い









籠神社へ神社




ここね!!!



テンション上がる程

見所たくさんだけど、

写真NGでした笑い泣きお願い









前日の鞍馬での

筋肉疲労が

まだ残ってる中、


サイクリングと

こちらの坂を

徒歩で登っていく🚶‍♀️



結構足に来た〜笑い泣き







ヒーヒー言いながら

眞名井神社へ神社









こちらでお水をいただき、



拝殿へ♪




ここも凄かったけど、

写真NGでしたお願い





帰りは

観光船だったけど、


カモメの餌が

売ってあってねおすましスワン

(何故かかっぱえびせんだった)







観光船に乗り込むと、

カモメが屋根にいたの!





おぉーー!!カモメ!!

と感動してたら、、、





ついてきたよ(笑)






しかもね!!!



前に座ってた方の服まで

カモメ。。。




こんな事ある笑い泣き!?




















飛んでる姿が

美しくて

しばし見惚れてましたデレデレ





陸へと上がった後は、


龍橙の松で

黒豆きなこの

ジェラート(600円)をキラキラ



めっちゃ美味しかった〜酔っ払いラブラブ






ホテルは

駅のすぐ側にある

天橋立ホテルへ🏨




温泉に入って

身体を緩ませ、



美味しい夕食も食べれて

大満足ラブラブ




昨日もよく動いた

1日でした歩くスター





今日の夕方には

広島入りします照れ




夏至の日の変容

in西光禅寺



やっぱり行きたい!

と思った方は、


今日の17時までに

連絡くださいおすましペガサスふんわりウイング





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!