本来の自分へと回帰するオイルリンパ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

社会に揉まれ

疲弊してしまった方の、

本来の自分へと回帰する

お手伝いを

させていただきますキラキラ




自分ありきの仕事!



自分ありきの人生!




せっかく生まれてきたなら

健康な状態で

人生楽しまなきゃおすましペガサスハートのバルーン





・疲れやすい

・睡眠が浅い

・身体が痛い

・浮腫みが取れない




日々のストレスで

体が悲鳴を

あげてないですか!?





日常で溜め込んだ

身体の悲鳴を聞き、

改善していきますスター





オイルリンパケア



独自にブレンドした

無添加のオイルを用いて、

全身を流していきますキラキラ





私が行う施術では、

玄武岩のホットストーンを

用います



腰・胃・お腹・足裏といった

主要箇所に置いて

血流を良くし、

内臓機能の向上を促進流れ星






しっかりと〝自立

出来るように

エネルギー調整も

していきますキラキラ






ふんわりウイングMENUふんわりウイング



オイルリンパ

(全身)


  60分   7,000縁

  90分  10,000縁

 120分  13,000縁



足のつま先から

頭頂までの全身を

整えていきますキラキラ




オイルリンパ

(デコルテ〜頭)


 40分  5,000縁


ホットストーンは使用せずに

オイルを用いて

流していきます流れ星


※服を脱ぐのに抵抗がある方や

オイルを塗るのに抵抗がある方は

こちらのメニューは

服の上からでも施術可能です!


その際は、

事前にお申し付けください。



希望者には

オラクルカード1枚引を

プレゼントプレゼント



オイルリンパは

女性限定となります🙇‍♀️



ふんわりウイング場所ふんわりウイング

福岡県築上町赤幡

(詳細は個別に連絡します)



※出張も可能です!

出張の際は

ホットストーンは用いません🙇‍♀️





施術希望や質問等は

下記の公式LINEから

お問合せくださいハートのバルーン