頭と心の断捨離 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



4月17日のイベントは、

リアル参加は

満席となりました🈵


ありがとうございますお願い

詳細はこちら



若干名なら

まだ増席可能なので、

その際は下記の公式LINEより

お知らせくださいハートのバルーン







昨日は

いつもより

ゆっくり休養を取って、


実家と築上町の古民家の

2か所を掃除しましたキラキラ




掃除は一種の瞑想🧘‍♀️✨



心と頭の

断捨離にもなります照れ




自分と向き合う事で、

情報社会に埋もれ、


頭がゴチャゴチャ

している事が

分かったので、


21時に強制的に

携帯を機内モードにして

就寝zzz




目や脳内を休めてあげ、

リラックスした状態に

してあげましたオーナメント





朝起きると

頭も身体も

スッキリーーーキラキラキラキラキラキラ




就寝前に

どういう状態で

いるのかで、


翌日の流れが

変わってきますふんわりウイング






私の場合は、


今日を無事に

迎えられた事に感謝をし、


明日はどんな

1日になるのかな照れ


と思い、


ニコッとしながら

寝ますスター




そうする事で、

朝起きた時に

氣分が明るく、


ルンルンで朝を

迎えられます歩く音符




1日の流れを

変えたいな〜という方は、

簡単に出来る事なので

やってみてくださいおすましペガサス




今日も素敵な1日を

お過ごしくださいハート







ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

PICOさんと四国に行くよー歩く飛び出すハート
リアルイベントは満員御礼🈵
ありがとうございますお願い




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

自分を変えたい方必見です!



 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!