あなたの言葉や行動は必ず誰かのタメになっている | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




自分がしてきた事が

誰かのお役に立てるって

嬉しいですよねおすましペガサス





恵美ちゃんは私にとって

目覚めるキッカケになった方なので

とても大切な方なんです。




嬉しすぎるお言葉を
いただきました笑い泣きラブラブ



有難い事に、
私の周りには
こうしてストレートに
想いを伝えてくれる
方がいるから、


あっ!これで良いんだ!

と分かりますが、


反応が無いと
どうしても
意味あるのかな〜!?


なんて思ってしまい、
結果が出る直前で
辞めてしまう方も多い。




でもね、、、



あなたの言葉や行動は
必ず誰かのお役に
立っていますキラキラ




あなたの存在や笑顔に

救われてる人が

絶対いるのです!





だからね、
自分がやりたいと
心から望む事は、

周りが何と言おうと
やって良いんだよ!?



自分の人生だから
好きに生きて
良いんだよ!?




私は公務員を辞める時、
たくさんの方から


『もったいない!』


『辞めん方が良いよ!』


そうやって
散々言われました!



それでも辞めたのは

自分を信頼してたから!




その時はまだ
何がしたいのか
分からなかったけど、


私の魂が違うと言ってる!


自分の感覚だけを信じて
辞めましたふんわりウイング



公務員を辞めてから
約1年9ヶ月
経ちますが、

辞めた事を1度も
後悔した事は無いし、

今が本当に幸せですハート



人から何と言われようと
自分が幸せなら
それでOK立ち上がるスター




出来る事・出来ない事

得意な事・不得意な事


人それぞれ違うのに、
出来ない事まで
しようとするから
苦しくなる。



お金の管理が苦手なら
得意な人にお願いすれば良い。



料理が苦手なら
得意な人に作って貰えば良い。



そうやって
苦手な事は
お願いすれば良いのに、


日本人は特に

しっかりしなきゃ!
私が頑張らなきゃ!

という環境で
育ってきてるから、

人にお願い出来ずに
全部自分でやろうと
しちゃうんです爆笑



だから限界を超えて
心や体が悲鳴をあげるアセアセ




この世界は
上手く調和(バランス)が
とれています地球



相手が出来る事まで
奪ってしまったら、
相手がダメになってしまう。



私の母は
統合失調症で、

色んな事が
出来ないと思ってたけど、


父が癌や脳梗塞で
入院したのをキッカケに
しっかりしてきたんですポーン



その時に、
今まで仕事も家事も全て
父が背負ってたから、

母の出来る事まで
奪ってたんだな〜と
氣づきました。



だからね、
委ねられる事は
お願いしてみて音符


この時に大事なのは
思いっきり喜ぶ事!



せっかくやってくれてても、
文句を言われちゃうと
相手はやる氣を無くします!



喜んで貰えるとさ、
すっごく嬉しいじゃん!?




自分がされて嬉しい事を
やってみてくださいウインクキラキラ





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

PICOさんと四国に行くよー歩く飛び出すハート
満員御礼㊗️ →若干名追加募集中!




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!



 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!