龍神様に見守られながら鞍馬寺と貴船神社へ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

ひーさんお手製


細胞が喜ぶご飯で

1日がスタート流れ星


・発酵玄米

・さつま芋の味噌汁

・だし巻き卵



めっちゃ美味しい酔っ払い




ありがとうございますお願いラブラブ





8時前に出発して

向かったのが鞍馬キラキラ




家を出てから

電車で移動してる間、


黒龍さんが

ずっとついて来て

くれてました龍キラキラ








鞍馬駅が可愛い♡








和みや 心天狗


おにぎりを

握ってくれるよ〜と

神社ルームで

オススメしてくれて、



そんな所が

あるんだなと

思ってたら、



ひーさんの口から

【おむすび】のワードがラブ




わーい爆笑





小さめのサイズだったので

3つ購入おにぎり


・葉とうがらし

・ちりめん山椒

・木の芽煮



注文してから

握ってくれるんですけど、


優しい握り方で

味も美味しいラブラブ




1つ160円なので

登山のお供に

オススメですルンルン






いざ!!!


鞍馬に入山♪













結構急な山道や

階段を登っていきます歩く



































立派な御神木が

多い〜!!!




この日は

昨日の天氣とは違って

曇りくもり




絶好の登山日和

だったけど、



30分登ると

汗が出てくるアセアセ






ひーさんが

美味しいよ〜と


オススメしてくれた

鞍馬山もなか(350円)

で一息キラキラ


あっさりしてて

美味しかった〜ハート





アイスもなかで

生き返った後は、


鞍馬寺で

ひーさんが一番好きという

イチオシの場所へ歩く




写真すら

NGの場所なので

伏せますが、


私もここが

一番好きやハート




教えてもらわないと

分からない場所で、


いつまでも居れちゃう

感動的な所でした音符





誰と行くかで

見れる世界が違うから

大事だな〜キラキラ





本宮には六芒星🔯









見て見てーー!

と指差すひーさん








そこには

龍神様がいたよ龍キラキラ










昨日の

上賀茂神社で見た

烏の羽🪶



もしかしたら

こちらの烏天狗様

だったのかも〜ニコニコ飛び出すハート









ひーさんは

たくさんの方を

鞍馬へと案内してるけど、



長い間この鐘は

台風の影響で

封鎖されてたんだって!




恵美ちゃん

めっちゃラッキーやで!

と言われて

テンション上がった爆笑ラブラブ





今回京都入り

してからの流れで、



義経か弁慶と繋がりが

あるんだろうな〜

というのが分かってね


ここに来る手前で

身体が軽くなり

階段をさくさく

上がりだすダッシュダッシュダッシュ




うわぁーー!!!


軽いーーー!!!


と喜んでたら、



20m程で

終了しました(笑)




…早すぎるわ真顔







木の根道









不動堂だよ〜と

言われたけど、

その前にあった

こちらが氣になるお願い



読み方や

どんな神様が

祀られてる場所か

分かる方がいたら

教えてくださ〜いお願い






奥の院





ここの奥の院では、


思わず会話を

聞いてしまうような

面白い人の

溜まり場だったデレデレ







次に向かったのが

貴船神社神社


























縁結びの神様だから

階段の♡を見つけられたら

ご利益が凄いんだとラブ










拝殿には行列が!













ちょうどご祈祷が

あってましたお願いハート




出る頃には
もっと行列が
増えてた〜びっくり




川床キラキラ








この磐船は

神様の乗り物で

宇宙船なんだと立ち上がる










岩も素敵だけど

私は雲に乗りたいな〜爆笑



















貴船神社の奥社神社









鞍馬寺の特別御朱印と

元旦初虎のクリアファイル




こちらのセットを

代理参拝の方への

プレゼントに加えますおすましペガサス







普段自分用には

買わないんだけど、

惹かれてしまった

水龍様龍



来てくれた人への

サポートとなるよう、

古民家に飾りますニコニコ飛び出すハート



お近くの方は

見に来て〜歩く






夜はお野菜たっぷりの

お鍋乙女のトキメキ



お鍋にレタスは

欠かせないハート




〆は中華麺で

美味しくいただきましたお願いハート





今朝は雑炊で

いただきましたハート







今日は天橋立を

巡って来ま〜す流れ星






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

6月20日〜21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター
詳細はこちら




6月29日

蟹座の新月ワークin古民家

詳細はこちら




7月8日〜10日

めっちゃ変容するよ♪

詳細はこちら





7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!