【募集開始】夏至の変容in西光禅寺 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

お待たせしました!


ただ今より
夏至の変容in西光禅寺の
募集を開始します立ち上がるスター



 





6月20日 20時〜

火を愛でる護摩


西光禅寺では
元々お水が出ない
お寺でした。


それが檀上和尚が
祈り続けた結果、

観音様と繋がり
瑠璃水甘露水
奇跡のお水が出るように
なったそうです乙女のトキメキ


今回、
甘露水の井戸の前で
夏至前に
火を愛でる護摩を
開催します!!



火と水の融合


火と水は
私たちが生きる上で
切っても切り離せない物キラキラ


カミなんです!



集合意識も合わさる事で
どんな現象が
起こるんでしょうね炎




6月21日



開く】【整える】【落ち着ける



パッカーーーン
開放するだけだと、
日常に戻った時に
中々現実に
戻って来れません爆笑



そこで、
しっかりと
クールダウンさせ
全てを整えますふんわりウイング




龍と鳳凰の庭で

アーシングや、


樹齢400年の

紅葉の木の下での

自然の瞑想🧘‍♀️



ヒーリングミュージシャンの

おさむさんと和尚による

音楽タイム 等



かなり濃密な

ひと時となる事

間違いなし龍キラキラ




何が飛び出してくるかは

当日のお楽しみハート





ふんわりウイングスケジュールふんわりウイング


10時 西光禅寺

下矢印

ランチ

下矢印

16時頃 解散予定





ハートのバルーンスペシャルゲストハートのバルーン



ヒーリングミュージシャン

おさむさんキラキラ


おさむさんの

繊細な音楽は

心を瞬時に落ち着けますおすましペガサス




今回は

りえさんも一緒歩くラブラブ


触れてるだけで

深い氣づきと学びを

得られるよー立ち上がるスター




夏至という

大きな節目に

広島の西光禅寺に

ゲキアツメンバーが集結!



色んなお話が出来る

チャンスだよー!




ふんわりウイング料金ふんわりウイング


①6月20日

火を愛でる護摩


3,000縁

(お布施代込)



②6月21日

夏至の変容


15,000縁

(ランチ代、お布施代込)



③両日参加の方

16,500縁



 




夏至に向けて

自分の宇宙を

確立させよう乙女のトキメキ