確実に変わるから、自信を持って提供出来る | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は9時半〜


40分/5,000縁の

ヒーリングコースのご依頼を

いただいてたので、


施術ベットを

組み立て、


和尚からいただいた

お香立てで

チャンダンのお香を炊き、


場を清め整える所から

スタート流れ星






夜には

オンラインでの

キュイーンセッションの

ご依頼をいただいてたんですが、


空が朝からお祭り騒ぎキラキラ

















今回のお2人とも

巫女の能力が強いので、


あらゆる存在が

サポートして

くださいましたニコニコ飛び出すハート





お2人が嬉しい感想を

くださいました歩くスター





今日は‥ありがとうございます😊🌸🌸

色々と話せてよかった🎵


自分に自信が持てていける‥

きっかけになれたと思います😊🌸


肩甲骨の不快感‥

今回も綺麗にとれました✨✨

視界までクリアに🌸🌸


思ったとおりの‥

素敵な方でした😊✨✨




Hさんは

瞬時に人の能力を

見抜く才能があり、

(本人自覚なかったw)



前回お会いした時に

軽くヒーリング

させていただいてたんですが、




恵美ちゃんになら

色々と心の内を話せる!


現実的な話をしてくれるから

自分を変えられる!

と思ってくださったそうで


今回依頼して

くださいましたニコニコ飛び出すハート




そこを見抜いてくれたのが

嬉しかった〜音符




私の場合、

エネルギーワークをしても

現実が変わらないと

意味が無いと思ってるから、



【自分を大切に】とか

【自分を整える】とか

ざっくりしたワードだけでなく、


それをどう実践して

変えていくのかまで


その人その人に

合ったやり方で

お伝えしてます照れ





相手の心を

開いちゃうから、


今までずっと心を

閉ざして来た人でも


誰にも言えなかった

過去に抱えた事まで

お話してくださるんですおすましペガサス




だから癒され

身体も軽くなっていくふんわりウイング




今回の方は、

肩甲骨で色々と感じる分

そこが詰まりやすいそうで、


何人ものヒーラーさんに

してもらったけど、

肩甲骨に違和感が

残ったままな事が

多かったとびっくり



それが前回も今回も

キッチリ取れてる事に

驚かれてました爆笑キラキラ




吸い取る力が強いね!


こんなに吸ってもらって

良いの!?と。




ちゃんと感じてくれるから

嬉しいーハート



またお願いするー!

と嬉しいお言葉を

残して行かれましたニコニコ







オンラインでの

キュイーンセッションを

受けてくださった

Sさんの感想キラキラ



今日はありがとうございました💓

話したい事が次々出てきて

止まらず楽しすぎて、

時間を頂いてしまいました。


最初は遠隔ヒーリングって

どうやるのかな?でしたが、

いつの間にか胃と、

肩の不快感が消えていて、


恵美さんに「胃ですよね?」って

言われた時は鳥肌でした。

本当に身体が軽くなって

メッチャ嬉しいです‼️

沢山お話できて本当に嬉しかった、

ありがとうございました💓




zoomで繋がる前に

胃の痛みが私に来てて、


『あっ!胃だな〜』

と思ってて、



zoomで繋がると

『あっ!肩もだ!』

と感じたので、


お話しながら

そこを重点的に

ヒーリングしてました流れ星



胃だけ伝えたら、

肩も楽になった!と

言われたので、


ちゃんと感じ取れてたのが

嬉しかったですハート




お話もかなり弾み、

色んな面白話を

聞く事が出来ました歩くスター




Sさん

ありがとうございますお願い



またリアルで

お会いする日を

楽しみにしてますハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

代理参拝
募集開始しました立ち上がるスター

6月17日ハートのバルーン京都に行くよ歩く
内容が大幅にリニューアルしてるよ!


6月21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター
本日20時より募集開始!



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!