乳の霊水をいただきに千手観音堂へ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



夏至の変容in西光禅寺

詳細はこちら



告知早々

お申込みいただき、

嬉しい限りですハート




すっごく

楽しみにしてるよー!


とか


お仕事休みとったよー!



というメッセージに

ウルウル(´;ω;`)



付加価値が凄いので、

来て良かったー!しか

思わない内容ですハート



お楽しみに〜ニコニコ飛び出すハート






先日、

ヒーリングと

オンラインセッションの間に



観音様の霊水をいただきに

豊前市にある千手観音堂へ乙女のトキメキ
















国指定重要文化財の

木造の千手観音立像が

お祀りされてます!















最近では

観音様と繋がる事が多く、

有難いお導きがあるので


ご挨拶と感謝も

伝えて来ました歩く音符





ここの裏手が

かなりゲキアツラブ











美しい光も

差し込んでましたおすましペガサスキラキラ
















今回いただきに来た

乳の霊水




むかしむかし、

働き者の夫婦に赤ちゃんが授かりましたが、

母乳の出が悪く困り果てておりました。


ある日、夢枕に立った仙人さまから

「千手観音堂の裏の岩壁から湧き出る水を汲み、

その水で炊いた粥を食べなさい」との

お告げを受けました。


早速、夫婦は湧き水で粥をつくり

食べてみたところ、

たちまち乳の出がよくなったため、

夫婦は観音様に感謝し、

その後も幸せに暮らしました。


との言い伝えがあります。







半年程前から

ここの霊水は氣になってて、


数日前に

飲ませていただく

機会があった時に、

まろやかで感動してねおねがい飛び出すハート



今回4リットルを

いただきましたお願い



この乳の霊水は、

硬水と軟水の

2箇所水汲み場があり、


先にお水を

汲まれてた方が

軟水の方を譲って

くださったんですが、



仕事は何をしてるのか聞かれ、


エステや全国を旅しながら

色々と企画をしてます♪と

伝えると、



今は何をしても良い時代。

 好きな事をして、自分がその日その日を

 幸せだと思えればそれでOK♪

 明日がどうなるかなんて分からないから

 やりたい事をやったらえぇ〜


と言ってくださりお願い



『体の自由がきく若いうちに

 動き回っとった方がえぇ〜』




70代ぐらいの方の口から、

今の時代に順応した

お言葉が出てきたのが

凄く嬉しかったな〜ニコニコ飛び出すハート

 




凄く心地良かったから

また汲みに来よう立ち上がる音符






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

代理参拝
募集開始しました立ち上がるスター

6月17日ハートのバルーン京都に行くよ歩く
内容が大幅にリニューアルしてるよ!


6月21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!