静と動の融合で新たな世界が誕生 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日はりえさんと

糸島の雷神社へ歩くルンルン




ここへは

5月3日に

来たんですが、


神社ルームで

お話した時に


うさぎ屋さんと

まなさんから

オススメされた

場所があってね!!




そのオススメの場所と

上宮に行きたくて

今回行く流れに流れ星





駐車場に車を止めると

りえさんの第一声

『ヤバーーーー』



そうでしょラブ




これだけで

来た甲斐あったわ!

と嬉しいお言葉が照れ




まだまだ

これからですからね〜(笑)






この日は

龍からの大歓迎が

凄くて龍



風の音が

ここの場所だけ

ゴーーーーという

うめき声びっくり


こちらには

山の神が

鎮座されてますキラキラ






挨拶してるんだけど

私めっちゃ

同化しとるやん爆笑








龍木の中に

すっぽりえさん爆笑








ここの中は

めっちゃ落ち着くキラキラ









オススメされた

場所を目指して

テクテク行くと歩く








ゲキアツなんですけどーーーラブ





それぞれの場所で

体感が面白いくらいに

変わるスター




共通してるのは

どこも優しいハート





りえさんが

めっちゃ角度を決めて

パシャリする瞬間に

私がひょっこりはん指差し飛び出すハート








んもーーーーー!

と言われ

めっちゃ満足デレデレふふふ








写真を見比べても

分かるように



私が【静】






りえさんが【動】





陰と陽のような

関係性だから、


融合した時の

起こる現象が

めっちゃ面白い爆笑





白蛇さんもいたー龍











それにしても

りえさんの見てる世界は

大迫力乙女のトキメキ








なんて美しい

世界なんだニコニコ飛び出すハート








お次は上宮を

目指して行きます立ち上がる





まぁまぁ

足に負担が来る坂道を

20分程

登っていきますルンルン




途中途中で見える景色に

癒される〜キラキラ









ぬぉーーーーーー!!!









こちらも真ん中に

鎮座されてるのは

山ノ神でしたキラキラ








お腹も空いたので、

ランチには

並ぶほど人氣の

塚本鮮魚店へキラキラ



私は

マグロのホホテキ丼

(2,100円)を注文ナイフとフォーク



希少部位らしいんだけど、

トロけたよ〜酔っ払い





りえさんは

特上海鮮丼(1,700円)を♪


めっちゃ真剣

なんですけど〜笑い泣き




口コミが

高評価なだけあって、

美味しすぎたハート





その後は


空海がマムシに

噛まれた際に、


霊力を使って沸出させ、

傷口に当てると

完治したという


まむしの湯へキラキラ



隣にこれまた

ゲキアツな祠と








これぞ夫婦木でしょ!

という木がキラキラ




こんなリアルな木

見た事ないよーーー!!!





露天風呂も

めっちゃ素敵で

癒されまくりましたニコニコ







今回行った流れよりも

更に濃くなって

6月12日(日)

ツアーの開催が決定!




ツアー中は

氣づきの道案内人でもある

りえさんによる

モヤモヤの紐解きと、



私の変化変容しちゃう

ヒーリングも指差し飛び出すハート





宇宙の流れに

全てお任せなので、


いつどこで何が起こるか

お楽しみに〜ハート





超濃密な内容と

なってるのに

初回という事で!!!



通常 17,600円〜

(行く場所によって変動あり)

のところ、



今回限り

13,200円!!!





人数は

私たち2人に対し、

2名様限定が良いね!

と降りてきたので


2名様限定

させていただきますお願い





告知&詳細は

近いうちに

下記の公式LINEより

配信します!!!






今回の超破格な
糸島ツアーキラキラ


泣いても笑っても
先着2名様となってるので、

このチャンスを
逃さないためにも
登録をオススメしますふんわりウイング





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

代理参拝
募集開始しました立ち上がるスター

6月17日ハートのバルーン京都に行くよ歩く
内容が大幅にリニューアルしてるよ!


6月21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!