前夜祭でフィーバーしとります | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




仙酔島のツアーを

アップして早々に

4名の方から

お申込がびっくり!!!






なんたる瞬発力!!!




既に皆

龍の背中に

乗っております龍キラキラ







昨日朝一で

はっちゃんから

もうお支払いしたいと

連絡が来て、


顔を出すと

この諭吉の封筒笑い泣き


諭吉さん

白目向いてるしー爆笑w








ちとせさんも

もう払っとくね〜と


ピッタリだった

500円玉貯金で

お支払いしてくれましたポーンw






いやいやwww



2人とも

払い方の癖が強い!






秋分の日の変容の

22日の護摩炊きも



あと3名が

限界かな〜うーん

という感じで。。。





この日まで

待って欲しいと

連絡が来てる時点で

あと3名ポーン!!!




まだ2ヶ月も先なのに

皆様の瞬発力に

驚いております炎キラキラ




人数に達したら

締め切らせて

いただきますね🙇‍♀️







昨日は

ちとせさんに

会って早々、


頼んでおいた

女性性開花の

ブレスレットきたーーーー!!!



開封前から

今まで感じた事のない

体感があってね!!!




輝き具合も

めっちゃ

ヤバイんですけど〜ラブ!!!!





普段

ブレスレットしないのに、

何故か3本したら

落ちついたよ爆笑ルンルン





旅のお供が

出来ましたハートうれしー




ちとせさん

ありがとうございますハート








古民家の前に

ヒマワリが

美しく咲き誇ってて🌻キラキラ










今日の阿蘇ツアーの

前夜祭が濃い!


はっちゃんも

遊びに来たよ立ち上がるスター







無農薬のお野菜を

いっぱい持って

来てくれた〜照れ









りえさんが

茄子の煮浸しを

作って来てくれてラブラブ


りえさんのブログ♡







ちとせさんが

スイスチャードと長州鷄の

炒め物をキラキラ


ちとせさんのブログ♡







私は無農薬米を

土鍋で炊いて炎

火加減命指差し







スサナル居神玉ねぎの

スープも加わり

超豪華な夕食の完成立ち上がるラブラブ




幸せすぎたよ〜酔っ払い





まだ本番じゃないのに

ケイン濃すぎ真顔








外に出れる嬉しさと

皆に会える幸せとで

喜びが溢れておりますスターラブラブ




今日の阿蘇も

楽しんで来ま〜すニコニコ飛び出すハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


7月29日

獅子座の新月星自己との統合

詳細はこちら




8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら




9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍

詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング
9月10日
宗像の神々と繋がる大島ツアー



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!