獅子座の新月⭐︎自己との統合 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




古民家には

縁側があり、


ここで瞑想を

するのが

大好きなんですが、



少し前から

不思議と水が

流れるように流れ星





ケサップさんが

このお庭を

解説してくれました照れラブラブ



その時の様子





水の神様が宿ってて、

石にも凄いパワーが

あるんだと龍キラキラ






反対側にも

お庭があってね乙女のトキメキ



ここは川が

流れてるから

流水音に

凄く癒されるおすましペガサスハートのバルーン





ここの古民家は

ただいるだけで

【非日常】を

味わう事ができ、


心の静寂さを

取り戻せますハート





私が大好きな

古民家を

獅子座の新月の日に

開放します流れ星




お散歩しても良し音符


お話しても良し音符


瞑想しても良し音符




流れに全て

お任せするので、

何をするのかは

当日のお楽しみハート





土鍋で炊いた

美味しいご飯を食べて

家族のような時間を

過ごしましょうおすましペガサスふんわりウイング





ふんわりウイング日時ふんわりウイング


7月29日(金)


11時〜17時

(どれだけいてもOK)




ふんわりウイング場所ふんわりウイング


福岡県築上郡築上町赤幡

(詳細は個別に連絡します)




ふんわりウイング料金ふんわりウイング


5,500縁

(場所代、おにぎり代含む)





参加希望の方は

下記の公式LINEより

承ります歩くスター


友だち追加





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

7月24日

りえさんとの

自我の制限からの開放

阿蘇巡り☆彡


満員御礼🈵




8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


7月29日

新月ワークin古民家




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!